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プレスリリース一覧

アライドアーキテクツ株式会社

Twitterフォロワー計110万人超のすかいらーくに聞く、公式アカウント活用術セミナーを4月24日に実施
  • 配信日時
  • 2019-04-10 11:45:00
野村ホールディングス、佐藤尚之(さとなお)氏と合弁会社「株式会社ファンベースカンパニー」を5月7日に設立
  • 配信日時
  • 2019-03-28 16:15:00
中国の大手動画共有サイト「ビリビリ動画」EC事業責任者が国内セミナー初登壇!「China SNS Marketing Day 2019」を4月19日(金)に開催
  • 配信日時
  • 2019-03-28 14:15:00
アライドアーキテクツ子会社のCreadits(クレディッツ)、Google社の新たなプログラム「YouTube creative partner」の初期パートナーに選定
  • 配信日時
  • 2019-03-22 12:30:00
Twitterから実店舗への送客を可能にする、消込型デジタルクーポン発行サービス「echoes Coupon(エコーズ・クーポン)」を提供開始
  • 配信日時
  • 2019-02-12 15:30:00
モニプラ ファンブログ、「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2018」開催のご報告
  • 配信日時
  • 2019-01-24 12:30:00
中国プロモーションの勝負年!「最新消費トレンドと事例から探る、2019年インバウンド・越境EC対策セミナー」を1/29(火)に開催
  • 配信日時
  • 2019-01-16 12:00:00
野村ホールディングス、佐藤尚之(さとなお)氏との三者における「ファンベース」を基盤としたマーケティング支援事業を担う合弁会社設立の検討に関する基本合意書締結について
  • 配信日時
  • 2019-01-11 16:00:00
【導入事例】エテュセ、中国「W11」商戦の動画プロモーションで顧客接点を拡大し、施策開始から1日半で商品が完売
  • 配信日時
  • 2019-01-08 12:30:00
【導入事例】明色化粧品、「国慶節」に訪日した中国人の“検索の受け皿”となる簡体字クチコミを生成しインバウンド販促を実現
  • 配信日時
  • 2018-12-18 12:45:00
Vstar Japan、中国ショート動画共有アプリ「抖音」で活躍する日本人動画クリエイター「とく茶」の中国進出支援を本格開始
  • 配信日時
  • 2018-12-17 12:00:00
【導入事例】菊水酒造がマストバイ施策で購入者データをクラウド化、中高年を中心とした「ファン顧客」の可視化を実現
  • 配信日時
  • 2018-12-14 12:15:00
【導入事例】モンテローザが夏商戦の集客プロモーションにTwitterオートリプライキャンペーンを活用、店舗送客24%を実現
  • 配信日時
  • 2018-12-12 13:30:00
2018年のW11を徹底解説!「中国『独身の日』最新データ&事例から学ぶ越境EC必勝セミナー」を11月22日(木)に実施
  • 配信日時
  • 2018-11-08 12:45:00
中国で1日に1.5億人が利用するショート動画共有アプリ「抖音(ドウイン)」の認定インフルエンサー事務所と連携した中国向けプロモーション支援を開始
  • 配信日時
  • 2018-10-22 12:45:00

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