[写真]【特集】セクター別動向「小売(百貨店)関連」(3)
2012年3月11日 12:19
個人消費の低迷や低価格志向、若年層を中心としたライフスタイルの変化、少子高齢化に伴う国内市場の縮小、カテゴリーキラー(専門店)の躍進など、百貨店業界にとっては厳しい状況が続いている。
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2012年3月11日 12:19
個人消費の低迷や低価格志向、若年層を中心としたライフスタイルの変化、少子高齢化に伴う国内市場の縮小、カテゴリーキラー(専門店)の躍進など、百貨店業界にとっては厳しい状況が続いている。
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク