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ONE OK ROCK最新アルバム『Luxury Disease』”るろうに剣心”主題歌など15曲

ONE OK ROCK(ワンオクロック)が最新CDアルバム『Luxury Disease』を、2022年9月9日(金)に発売。
06/27 18:22

映画『ブレット・トレイン』ブラッド・ピット主演、伊坂幸太郎の人気小説をハリウッド実写化

伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』がハリウッドで実写映画化。
06/27 18:22

値上げラッシュに晒される庶民が、医療費を節約できる「リフィル処方箋」とは?

「リフィル処方箋」の制度が2022年4月からスタートしている。高血圧などの慢性疾患の場合で、診察なしの投薬を続けることに問題がないと医師によって判断された患者に発行される処方箋だ。
06/27 18:20

日経平均テクニカル:3日続伸、パラボリ陽転し三役逆転解消

週明け27日の日経平均は3営業日続伸した。
06/27 18:15

年度末の家計金融資産が過去最高に、意味することは?

日銀が27日に発表した2022年1-3月期の家計が保有する金融資産残高によると、3月末の金融資産は2,005兆円となり、年度末としては過去最高となることが分かった。
06/27 18:07

27日の香港市場概況:ハンセン2.4%高で3日続伸、テック指数は4.7%上昇

週明け27日の香港市場は、主要69銘柄で構成されるハンセン指数が前営業日比510.46ポイント(2.35%)高の22229.52ポイント、本土企業株で構成される中国本土株指数(旧H株指数)が187.88ポイント(2.46%)高の7816.94ポイントとそろって3日続伸した。
06/27 18:00

And Doホールディングス ハウス・リースバック資産の流動化完了を発表

And Doホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0345700?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3457></a>は27日、楽天信託をシニアレンダーとし、ファンドであるHLB10号合同会社に、「ハウス・リースバック」にて取得した個人住宅などの不動産の信託受益権譲渡が完了したことを発表。
06/27 17:30

欧米為替見通し:ドル・円は底堅い値動きか、米FRBの政策見通しに思惑交錯

27日の欧米外為市場では、ドル・円は底堅い値動きを予想する。
06/27 17:25

27日の中国本土市場概況:上海総合0.9%高で3日続伸、消費関連に買い

週明け27日の中国本土市場は、主要指標の上海総合指数が前営業日比29.44ポイント(0.88%)高の3379.19ポイント(上海A株指数は0.88%高の3541.52ポイント)と3日続伸した。
06/27 17:18

東京為替:ドル・円は下げ渋り、午後は135円台に再浮上

27日の東京市場でドル・円は下げ渋り。
06/27 17:09

27日の日本国債市場概況:債券先物は148円52銭で終了

<円債市場> 長期国債先物2022年9月限 寄付148円73銭 高値148円78銭 安値148円51銭 引け148円52銭 売買高総計7809枚 2年 437回 -0.065% 5年 152回 0.040% 10年 366回 0.235% 20年 180回 0.920% 債券先物9月限は、148円73銭で取引を開始。
06/27 16:58

東証グロ−ス指数は小幅に続伸、方向感に欠ける展開、IPO2銘柄は堅調な初値形成

東証グロース市場指数 855.75 +3.82/出来高 1億4176万株/売買代金 1406億円東証マザーズ指数 674.10 +2.43/出来高 1億2311万株/売買代金 1099億円。
06/27 16:43

日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は大幅に3日続伸、ソフトバンクGとファーストリテの2銘柄で約77円押し上げ

27日大引け時点の日経平均構成銘柄の騰落数は、値上がり180銘柄、値下がり40銘柄、変わらず5銘柄となった。
06/27 16:31

東京為替:ドル・円は135円台に再浮上、ドルと円に売り

27日午後の東京市場でドル・円は値を戻す展開で、135円台に再浮上した。
06/27 16:24

シュッピン Research Memo(10):2023年3月期は前期比2円増配の1株当たり30円配を予定

■株主還元 シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>は株主還元を経営課題として位置付け、配当による還元を基本方針としている。
06/27 16:21

シュッピン Research Memo(9):AI活用やスリム経営により売上成長以上の利益成長を目指す

■中長期の成長戦略 1. 新たな中期経営計画の公表 シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>は、毎年、向こう3ヶ年の中期経営計画を更新(ローリング)しており、2022年5月に新たな中期経営計画を公表した。
06/27 16:19

シュッピン Research Memo(8):Web会員数の拡大により右肩上がりの成長を実現

■シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>のこれまでの業績推移 前期までの業績を振り返ると、売上高は、Web会員数の拡大やEC売上の伸びとともに右肩上がりの成長を実現してきた。
06/27 16:18

シュッピン Research Memo(7):2023年3月期もEC売上の伸びや店舗売上の回復により、増収増益を見込む

■業績予想 1. 2023年3月期の業績予想 2023年3月期の連結業績についてシュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>は、売上高を前期比11.1%増の48,260百万円、営業利益を同11.6%増の3,507百万円、経常利益を同9.1%増の3,477百万円、当期純利益を同8.6%増の2,399百万円と引き続き増収増益を見込んでいる。
06/27 16:17

シュッピン Research Memo(6):「LINE」公式アカウントや「YouTube」チャンネルを開設

■シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>の活動実績 1. 各取り組みの進捗 (1) 販売及び情報チャネルの拡充 新たな販売及び情報チャネルの取得を目的として、全事業にて「LINE」公式アカウント、及び「YouTube」チャンネルの開設を行い、さらなる利便性の向上やコンテンツの充実にも取り組んだ。
06/27 16:16

シュッピン Research Memo(5):EC売上の順調な伸びに加え、時計事業が戦略的在庫投資により大きく拡大(2)

■シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>の決算概要 3. 四半期業績とKPIの推移 (1) 四半期業績の推移 2020年3月期(コロナ禍前)からの四半期売上高の推移を見ると、コロナ禍の影響により2021年3月期第1四半期に大きく落ち込んだものの、第2四半期からは「巣ごもり需要」による追い風や各施策の効果もあり、EC売上(自社サイト※)が好調に推移し、コロナ禍前を上回る水準に伸びてきた。
06/27 16:15

シュッピン Research Memo(4):EC売上の順調な伸びに加え、時計事業が戦略的在庫投資により大きく拡大(1)

■決算概要 1. 2022年3月期決算の概要 (1) 決算の概況 2022年3月期の業績は、売上高が前期比28.0%増の43,453百万円、営業利益が同94.7%増の3,140百万円、経常利益が同96.3%増の3,187百万円、当期純利益が同106.8%増の2,207百万円と、2回目の増額修正予想(2022年1月17日公表)※をさらに上回る増収増益を実現した。
06/27 16:14

シュッピン Research Memo(3):One to Oneマーケティング、プラットフォーム型事業モデルに強み

■企業特長 1. 成長モデル シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>の売上高は、Web会員数の拡大とともに成長してきた。
06/27 16:13

シュッピン Research Memo(2):カメラや高級腕時計など価値ある「新品と中古品」に特化したEC事業を展開

■事業概要 シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>は、カメラや高級腕時計など「価値あるもの(新品と中古品)」に特化したEC(eコマース)企業である。
06/27 16:12

シュッピン Research Memo(1):2022年3月期は計画を大きく上回る増収増益を実現

■要約 シュッピン<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0317900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3179></a>はカメラや高級腕時計など「価値あるもの」に特化したEC(eコマース)企業。
06/27 16:11

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