関連記事
マーチャント・バンカーズグループの娯楽TVメディア・コンテンツが公式キャラクター「マーチャントマン」を世界に発信、第1弾としてLINEスタンプにデビュー
■幻冬舎より「マーチャントマン誰でもわかる開運・道徳本」出版、テーマソングも
マーチャント・バンカーズ<3121>(東証スタンダード)グループの娯楽TVメディア・コンテンツ株式会社は、このほど公式キャラクター「マーチャントマン」を誕生させた。第1弾として、LINEスタンプとしてデビューし、2022年9月5日より、全世界(インドネシアを除く)に発信・販売を開始した。マーチャント・バンカーズが9月26日発表した。
「マーチャントマン」は、すでに商標登録申請済みで、当社子会社娯楽TVメディア・コンテンツ株式会社の強力な武器の1つとして、マーチャンダイジングを展開し、「マーチャント・バンカーズ株式会社」とともに、多くの皆さまに親しんで頂けるよう、広めていく。
現在、「マーチャントマン」テーマソングの制作を進めており、NFT化し、NFTマーケットプレイス「NFT LaFan」での販売や、ダウンロード販売を行っていく。
また、年明けには、株式会社幻冬舎より「マーチャントマン 誰でもわかる開運・道徳本」を出版、テーマソングCDとセットでの販売を予定。今後の「マーチャントマン」の展開にいては、随時お知らせするとした。(HC)(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
【関連記事・情報】
・【特集】株安許容度を高めている銘柄にアプローチ、市場区分再編の関連銘柄が浮上(2022/06/03)
・【特集】所有期間利回りで6月末配当権利付き銘柄から9%の高利回りの海運株(2022/06/06)
・【特集】投資採算割り負けで増配や自己株式取得の株式還元策付き銘柄に注目(2022/05/30)
・【特集】「攻め6分、守り4分」の好業績株の個別銘柄物色にフォーカス(2022/05/23)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク