アパレルウェブ、ECプラットフォーム「Shopify」のExpertパートナーに

2019年9月5日 19:47

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 アパレルウェブ(東京、千金楽健司社長)は2019年8月、世界シェア第1位のカナダ発ECサイトプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」のパートナー企業の中でも、より高度な知識・豊富な経験を持つとされる「Shopify Expert パートナー」に認定された。日本国内では9社目(2019年8月現在)。ファッションに特化した企業はアパレルウェブが初めて。
 「Shopify」はクラウド基盤のマルチチャネルコマースプラットフォーム。オンライン販売を手軽に始められる点や、越境EC構築のための機能が充実している特性などを強みに事業を拡大。現在約175カ国・80万以上のECストアをサポートしている。2017年に日本での展開をスタートした。
 「Shopify Expert パートナー」は、「Shopify」を利用したオンラインストアの構築・拡大に関する豊富な経験を持ち、かつ厳しい審査を受けたShopify パートナーのみに与えられるもの。ウェブサイト・アプリの制作やデータ分析、コンテンツ構築、SNS運用サポート、海外進出のサポートを実施しているアパレルウェブは今回の認定を受け、アパレル・ファッション企業に対し、自社EC構築や越境ECを主軸とする海外進出をサポート。アパレル・ファッション業界のグローバル化や業界全体の活性化を促す。

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワードカナダ越境EC

広告

広告