プロテインなのに美味しい! モンドセレクション最高金賞のプロテインからバナナ味登場

2015年6月26日 16:46

印刷

『ビーレジェンドプロテイン そんなバナナ風味』(株式会社Real Style発表資料より)

『ビーレジェンドプロテイン そんなバナナ風味』(株式会社Real Style発表資料より)[写真拡大]

  • モンドセレクション最高金賞を受賞(株式会社Real Style発表資料より)

 美味しくない、というイメージが強いプロテイン。続けたくても長続きしない…と感じている方も多いのではないでしょうか?でも、このプロテインなら、あまりの美味しさに「そんなバナナ!」と言ってしまうかも知れませんよ。

 株式会社Real Styleは、バナナ味の美味しいプロテイン『ビーレジェンドプロテイン そんなバナナ風味』を、6月25日(木)に販売開始したと発表しました。

 同社は、プロテインの常識を覆す“美味しいプロテイン”の開発を行っており、『ビーレジェンドプロテイン ナチュラル(ミルク風味)』ではプロテインとしては世界で初となるモンドセレクション最高金賞を受賞したというメーカー。

 新発売された『ビーレジェンドプロテイン そんなバナナ風味』は、たくさんの要望の声にこたえる形で開発されたフレーバーとのこと。

 水で簡単に溶けるので、ダマがなく非常に飲みやすく、まるでジュースのように飲むことができるのが特徴とのこと。

 バナナというと、運動後の喉の渇きを癒すには難しい?と思った方、心配は要りません。同商品は、バナナシェイクのような美味しさでありながら、運動やトレーニング後でもごくごく飲めるあっさりとした味わいの両立を実現したとのことです。

 価格は、1kgで3,100円。1食当たり20g以上のたんぱく質を確保しているという、身体作りに適した内容になっているとのこと。詳細・購入はコチラ( http://belegend.jp/ps/ )から可能です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事