AFTERSCHOOLユイ、NU’ESTを応援!

2012年3月19日 16:55

印刷

AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイが、新人グループNU’EST(ニューイースト)を応援するコメントとともに彼らとの仲良しショットを掲載した。

AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイが、新人グループNU’EST(ニューイースト)を応援するコメントとともに彼らとの仲良しショットを掲載した。[写真拡大]

 AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイが、新人グループNU’EST(ニューイースト)を応援するコメントとともに彼らとの仲良しショットを掲載した。

 16日、NU’ESTはKBS2『ミュージックバンク』に出演し、華やかでパワフルなパフォーマンスを披露して注目を浴びた。

 『ミュージックバンク』でMCを務めているユイは、自身のつぶやきサイトに「じゃ~ん!!今日ついにミュージックバンクで紹介することになったNU’ESTです!パチパチパチ!NU’ESTの1位達成を祈って、美味しいチュロスを特別注文しました!この世にひとつしかないチュロス!ステキな先輩でしょ^^皆さんも応援よろしくお願いします!プレディス、ファイト!」と事務所の後輩であるNU’ESTを応援するコメントを寄せた。

 NU’ESTはこれに、「ユイ先輩の番組に出られるだけでも嬉しいのに、チュロスまで作って応援してくれて、本当に感謝しています!」と伝えた。

 NU’ESTのタイトル曲『FACE』は、彼らが10代の代弁者になって校内暴力やいじめなどの社会問題について語り、すべての世代がもう一度深く考えてみようというメッセージを込めた曲。

 NU’ESTは、17日午後からサイン会を開きファンとともに時間を過ごす予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事