新人ボーイズグループ NU’EST、デビューシングル『FACE』音源&MV公開!

2012年3月16日 16:28

印刷

韓国の新人ボーイズグループNU'EST(ニューイースト)が15日の夜0時、彼らの公式ホームページのオープンとともに、韓国の各種オンラインサイトでデビューシングル『FACE』の音源とミュージックビデオを公開した。

韓国の新人ボーイズグループNU'EST(ニューイースト)が15日の夜0時、彼らの公式ホームページのオープンとともに、韓国の各種オンラインサイトでデビューシングル『FACE』の音源とミュージックビデオを公開した。[写真拡大]

 韓国の新人ボーイズグループNU'EST(ニューイースト)が15日の夜0時、彼らの公式ホームページのオープンとともに、韓国の各種オンラインサイトでデビューシングル『FACE』の音源とミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオのアクセス数は爆発的に上昇しており、音源も各種音楽サイトのチャート上位に凄まじい勢いチャートインしてきている。

 公開されたミュージックビデオについてNU'ESTは、「最近増えている校内暴力や孤独などの社会問題について、10代を代表して代弁している。最近の10代の人たちの心情を率直にありのまま反映した曲『FACE』が伝える強いメッセージによって、10代だけでなくすべての世代が共感し合い、改めて深く考えてみるきっかけになったらと思う。『FACE』は最近流行りのダブステップという音楽を応用した曲で、これまでのK-POPとの差別化を追求し、NU'EST独自の洗練されたインパクトがある曲」と伝えた。

 また、NU'ESTのデビューアルバム収録曲『Nu, Establish, Style, Temp』は、NU'ESTのメンバーJRとAronが作詞した曲ということで、ネットユーザーたちから特に注目されている。

 独自の音楽的センスと完璧なビジュアルを兼ね揃え、デビュー前から高い人気を見せていたNU'ESTは、2012年の歌謡界で最も注目される期待の超大型新人として多くの関心が集まっている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事