NU’EST、 ティーザー映像がアクセス数100万件突破!

2012年3月19日 16:15

印刷

NU’ESTのティーザー映像がユーチューブで公開されたが、そのアクセス数が100万件を超えたとして話題になっている。

NU’ESTのティーザー映像がユーチューブで公開されたが、そのアクセス数が100万件を超えたとして話題になっている。[写真拡大]

 NU’ESTのティーザー映像がユーチューブで公開されたが、そのアクセス数が100万件を超えたとして話題になっている。

 4日、最初に全員のティーザーを公開し、続けてメンバー別のティーザー映像を公開してきたNU’ESTは、それぞれの魅力を惜しみなく披露し目を引いた。ネットユーザーらもこれに大きな関心を示し、嵐のようなクリックが続いた結果、100万件という記録を突破したというもの。

 NU’ESTのデビュー曲『FACE』は彼らが10代の代弁者となって、10代の視点から見た社会で起こっている出来事について、10代だけでなくすべての世代が共感し、もう一度深く考えてみよう、という強いメッセージが映像に込められている。

 優れた音楽的才能と完璧なビジュアルを兼ね備えた5人組実力派ボーイズグループNU’ESTが韓国歌謡界に突風を巻き起こすことは間違いないだろう。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事