株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース

LINEリサーチのオフィシャルパートナー クロス・マーケティング 「広告ID調査」提供開始
  • 配信日時
  • 2021-07-30 16:00:00
今年の暑さには「水分補給」と「クーラー・扇風機」の積極活用で 食生活では「冷たいもの」の食べすぎに注意、「夏野菜を食べる」工夫も
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  • 2021-07-28 16:00:00
自宅で過ごす夏、女性は「片付け・断捨離」、男性は「スポーツ観戦」がTOP オリンピック観戦のお供は「ポテトチップス・スナック菓子」が1位
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  • 2021-07-21 16:00:00
今年も帰省自粛か 8割がお盆の帰省予定なし 涼しい自宅でオリンピックに声援
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  • 2021-07-16 16:00:00
3割の人が投資を行う 目的は「老後の備え」、次いで「生活費を増やすため」
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  • 2021-07-07 16:00:00
緊急事態宣言解除 感染対策しつつも行動範囲広がる コロナ禍で「国内旅行」「友人・知人・恋人に会う」価値再認識、気持ち強まる
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  • 2021-07-05 16:00:00
自分の名前には半数が「愛着あり」 夫婦別姓のメリットは「愛着ある名前が名乗れる」、夫婦同姓は「実感が高まる」
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  • 2021-06-30 16:00:00
ペットがいる人のうち、ここ1年でお迎えした人は2割  長引くコロナ癒しを求め「植物を育てる」、「動物動画を見る」
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  • 2021-06-23 16:00:04
若年層ほど家事の分担割合は高く “分担”の意識に男女でギャップか
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  • 2021-06-17 16:00:00
フードロス、ついやってしまうのは「野菜類」 「賞味期限の早い食品から食べる」ことを意識
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  • 2021-06-16 16:00:00
最初の緊急事態宣言から約1年、多数の分野で消費が回復傾向 一方、景況感は依然厳しく、時間が必要か
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  • 2021-06-11 16:00:00
衣類のサステナブル まずは”長期間使えるかどうか” 手に取りやすいこと、わかりやすさ、品揃えがカギ
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  • 2021-06-09 16:00:00
長引くコロナ禍 体調・精神面で
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  • 2021-06-07 16:00:00
梅雨時のマスク「蒸れて暑い」が多数 エアコンの次に狙うは「通気性の良いマスク」「寝心地のよい寝具」
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  • 2021-06-02 16:00:00
SDGsの認知率は67% 2年間で約4倍に 実現には疑念の声も 個人でもできる活動の選択肢の広がりが課題か
  • 配信日時
  • 2021-05-28 16:00:00

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