株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース(ページ 5)
アフターコロナで20代の3人に1人が「働き方に変化」 コミュニケーションの増減は働く意欲にも影響
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-12 16:00:05
- 配信元
- PR TIMES
夏休みの予定「国内旅行」「お祭り・花火大会」が上昇 旅先での楽しみは「温泉」と「お買い物」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-07-03 16:00:06
- 配信元
- PR TIMES
スポーツ専用のウェアや道具・グッズ購入は、店頭メイン 「店頭・店内の広告」「店員からの情報・アドバイス」を重視
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-29 19:15:42
- 配信元
- PR TIMES
アフターコロナでオンラインに変化の兆し エンタメコンテンツは頻度も金額も「減った」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-28 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
SDGs関連商品の購入・利用意向は64% 購入・利用後は、地球や社会によいことをしたと思うが半数
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-27 16:00:07
- 配信元
- PR TIMES
この夏の海外旅行、人気1位はハワイ 2位韓国 出費を節約するなら「通信料」「他人のためのお土産」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-21 17:45:26
- 配信元
- PR TIMES
SDGsの認知率は昨年とほぼ同じ83%と鈍化がみられる 男性40~50代は、17の目標への興味・関心が低い
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-20 17:45:36
- 配信元
- PR TIMES
熱中症 意識も対策も本番は7月から 今夏のエアコンの使い方は「電気代は気になるが今まで通り」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-14 16:00:00
- 配信元
- PR TIMES
生成AI 仕事への影響66%、不安40%、使いたい54% 現在の使い方は「検索エンジン代わり」「趣味や楽しみ」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-08 18:45:41
- 配信元
- PR TIMES
冷蔵・冷凍での保存は「いつまでもつか」が懸念 悩みは「庫内の掃除」と「スペース不足」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-07 18:45:33
- 配信元
- PR TIMES
感染予防対策は、意識・行動ともに低下が顕著 「腸内環境を整える」「免疫力UP」の食生活意識も弱まる
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-06-05 17:45:40
- 配信元
- PR TIMES
最近ぜいたく品になったと感じるのは「たまご」 PSM分析でわかる みんなが思う牛乳の最適価格は189円
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-05-31 18:45:33
- 配信元
- PR TIMES
生成AIサービス「ChatGPT」が、認知・利用経験ともに突出 AIに代替されると思う職業「財務会計」「小売りの店員」
- 発表会社
- 株式会社クロス・マーケティング
- 配信日時
- 2023-05-30 18:45:34
- 配信元
- PR TIMES