アシックス、日本代表侍ジャパングッズ

2018年11月15日 21:58

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 スポーツの秋だから「ユニフォーム」を着てスポーツ観戦するのはいかが?選手たちとお揃いの「ユニフォーム」でスタジアムを訪れれば、いつもと違った気分でスポーツが楽しめそう。

■アシックスの野球日本代表侍ジャパングッズ

 アシックスジャパン(ASICS JAPAN)と野球日本代表・侍ジャパン(SAMURAI JAPAN)のコラボレーショングッズは、JAPANやSAMURAI JAPANロゴをあしらった本格的なデザインなので“野球女子”の心をくすぐるはず。東京で行われ、これから広島・名古屋で開催予定の日米野球に、アシックスの侍ジャパンレプリカグッズを着て足を運んで、日本代表を応援してみるのもよさそうだ。

■“野球女子”のための可愛いユニフォームの着こなし

 アイテム選びにこだわればより可愛くユニフォームが着こなせる。お気に入りの選手のユニフォームをゲットして様々なコーディネートを楽しもう。

■ショートパンツで気分はチアガール!

 ユニフォーム選びの鉄則は「ビックサイズ」を選ぶこと。大きめのユニフォームをセレクトすれば女の子らしさはぐんとUPする。ボトムスはショート丈がオススメ。“足を露出するのは恥ずかしい…”と悩んでいるならタイツを合わせてもOKだ。ブラックパンツ×ブラックタイツであわせればシックにまとまるはず。

■スカートには“キャップ後ろかぶり”でヌケ感を

 スカートとユニフォームを合わせたときは、ボーイッシュなキャップをプラスして、フェミニンルックにヌケ感をプラスしよう。つばを後ろにした“キャップ後ろかぶり”なら、前髪もおろしたままでもOKなので、ロングヘアの人でも気軽に着こなせるはず。また、キャップを合わせたときは、足元もスニーカーにチェンジしてスポーティーに仕上げるのを忘れないで。

■ユニフォームの“裾絞り”でヘルシーに肌見せ

 小物やコーディネートのアレンジに飽きてしまったなら…裾をきゅっと縛った“裾絞り”でユニフォームを着崩してみては?ハイウエストのボトムスをチョイスすれば、肌の露出はほんのりなので、ヘルシーな肌見せが可能に。

■パーカーやタオルも!アシックスの侍ジャパングッズ

 ユニフォームだけでなく、アシックスには日本代表・侍ジャパン(SAMURAI JAPAN)とのコラボレーショングッズがたくさん揃っている。JAPANのロゴが胸元にさりげなく入ったパーカーは、シンプルなデザインなのでデイリーでも使いまわせそうだ。

 元気いっぱいに応援したいなら、 ブランケットをゲットして。SAMURAI JAPANのロゴ入りなので、広げて使えば応援幕のように使用できる。

 他にも、レプリカTシャツやリストバンド、パーカー、キャップ、サコッシュバッグなどがラインナップ。組み合わせ次第で様々なコーディネートが楽しめるので、ぜひスタジアムや全国のスポーツショップ、公式サイトでを訪れてお気に入りのアイテムを見つけてみて。

■【詳細】

 アシックスベースボールSAMURAI JAPANグッズURL:https://asicsbaseball.com/store/top.aspx【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事