ケンタッキーがまた食べ放題を開催、全国で247店舗限定

2018年3月7日 11:31

小

中

大

印刷

(画像:日本ケンタッキー・フライド・チキン発表資料より)

(画像:日本ケンタッキー・フライド・チキン発表資料より)[写真拡大]

写真の拡大

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは、以前にも幾度か行っているイベント、「オリジナルチキン食べ放題」をこの春にも実施すると発表した。全ての店舗で行われるわけではなく、全国の247店舗が対象となる。

【こちらも】日本KFC、和風居酒屋のBYOと資本・業務提携

 まず、期間であるが、3月27日から4月17日の間の毎週火曜日ディナータイム(17~20時)、完全予約制である。予約は各店舗ごとに受け付けており、予定数に達した時点で受け付け終了となる。

 価格は税込み1,380円。時間は45分間。食べ放題となるのは、基本であり伝統であるメニュー「オリジナルチキン」、「カーネリングポテト」、「ビスケット」、そして「ソフトドリンク」。ちなみに会計は当日ではなく事前に済ませる必要がある。

 来店時に予約済の旨を伝えると、まず「オリジナルチキン」3ピース(中学生以上の場合。小学生は2、小学生未満は1である)、「カーネリングポテト」(S)1個、「ビスケット」1個、ソフトドリンク(M)1個(種類は選べる)と、追加注文用の食べ放題シートが提供される。最初に出たものを食べきった後に、追加注文ができるという形である。

 なお当然のことではあるが店内限定であり、テイクアウトはできない。一部店舗では開催時間が若干異なる場合もあるので、各店舗に確認されたい。

 予約は、空席がある場合には当日まで受け付けが続けられる。

 3月1日時点公表されている実施店舗一覧はこちら

 ちなみに筆者は過去に一度だが予約の上で参加したことがある。何しろフライドチキンの食べ放題であるので、十全に満足がいくことは請け合いだ。なお余談であるが、ケンタッキーには常設で食べ放題の店舗もある。以前には大阪にしかなかったが、今日では拡大されているようである。こちらも機会があればチェックしてみて頂きたい。(記事:藤沢文太・記事一覧を見る

関連キーワードケンタッキー・フライド・チキン

「グルメ・食品」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース