キム・テヒ&2PMテギョン出演の『僕とスターの99日』12日から韓国でも放送

2012年4月11日 18:18

印刷

キム・テヒが主役を演じた日本のフジテレビ系列ドラマ『僕とスターの99日』が、韓国でも放送されることが確定した。

キム・テヒが主役を演じた日本のフジテレビ系列ドラマ『僕とスターの99日』が、韓国でも放送されることが確定した。 [写真拡大]

 キム・テヒが主役を演じた日本のフジテレビ系列ドラマ『僕とスターの99日』が、韓国でも放送されることが確定した。

 ケーブルチャネルTキャスト側によるとドラマは、12日夜12時にFashionNチャネルでスタートする予定で、キム・テヒがドラマで視聴者に会うのは2011年の『マイ・プリンセス』以来、1年ぶりとなる。

 『僕とスターの99日』は韓流スターのハン・ユナ(キム・テヒ)とボディーガードの並木航平(西島秀俊)の秘密の愛を描いた日本版『ノッティングヒルの恋人』だ。海外撮影をするために99日間日本に滞在することになった韓国のトップ女優が、彼女のボディーガードと恋に落ちることになり、繰り広げられるエピソードが甘く描かれる。

 キム・テヒは撮影当時、すべての演技を日本語でこなしレベルの高い日本語の実力を見せて話題になった。

 放送当時、韓国ではキム・テヒと相手役の西島秀俊のキスシーン、2PMのテギョンとのハグシーンなどで、高い関心を集めた。

 キム・テヒの日本デビュー作『僕とスターの99日』は、韓国で12日から毎週木・金曜日の夜12時から放送される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事