キム・テヒ、高校時代の写真「黄色い体操着姿でも輝く美しさ」

2012年1月26日 19:20

印刷

韓国の女優キム・テヒの過去の写真が注目を集めている。写真=オンラインコミュニティー

韓国の女優キム・テヒの過去の写真が注目を集めている。写真=オンラインコミュニティー[写真拡大]

 韓国の女優キム・テヒの過去の写真が注目を集めている。

 最近あるオンラインコミュニティの掲示板にキム・テヒが蔚山女子高在学時代にクラスメイトたちと一緒に体操着姿で撮った団体写真が掲載された。

 掲載された写真のキム・テヒは、黄色い体操着を着て清潔感のあるおかっぱヘアをしている。夏の陽射しの中で輝いている美しい肌とくっきりした目鼻立ちが目を引く。

 先立って公開されたキム・テヒが教会に通っていた頃の過去写真でも輝く美貌を披露しており、彼女の屈辱の過去写真が見つからないことにネットユーザーたちは驚きを隠せないという。

 今回公開された写真にネットユーザーたちは、「もうどうしようもなくきれいだね」「大切なことは過去でも服装でも成績でもなく、美貌だ」「本当にきれい」「どうやったらそんなにきれいに生まれてこられるの?」「言うことないね」「私の卒業写真は二度と見たくないのに…」などの反応を見せた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事