株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(ページ 3)

明治安田生命が顧客体験向上に向け、AI音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」で請求受付を自動化
  • 配信日時
  • 2022-06-01 14:00:00
肥後銀行がAI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入|高精度なチャットボットで顧客接点の拡充と問い合わせ業務効率化を図る
  • 配信日時
  • 2022-04-21 15:03:49
多摩大学がPKSHAのAI SaaS: BEDORE Conversationを導入
  • 配信日時
  • 2022-04-07 12:00:00
アイテック社、警視庁組織犯罪対策部より感謝状を受領
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  • 2022-04-04 10:00:00
東京理科大学がAI SaaS:BEDORE Conversationを導入
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  • 2022-04-01 12:00:00
【業界初】PKSHAが地銀向けにFAQを共通化するプラットフォーム提供開始
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  • 2022-03-16 14:00:00
PKSHA Technology、AI SaaS事業の加速のためグループ会社2社の事業を統合・再編へ
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  • 2022-02-14 18:00:03
PKSHA Technology、テクノロジー企業成長率ランキング「2021年 日本テクノロジー Fast 50」で13位
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  • 2021-12-15 15:10:00
アサヒグループホールディングス株式会社に「PKSHA Retail Intelligence」を提供開始
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  • 2021-10-04 14:00:00
  • 配信日時
  • 2021-06-23 10:00:00
「Cellor」、国内で数少ないInstagramメッセンジャーとのAPI連携を開始し、Instagram上でより洗練された接客体験を実現
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  • 2021-06-03 10:00:00
「PREDICO for Financial Intelligence」を株式会社ジャックスに提供
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  • 2021-02-04 11:00:00
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  • 2021-01-28 11:00:00
ドコモの駐車場アプリ「Smart Parking Peasy」がアイテックの既存コインパーキングでも利用可能に
  • 配信日時
  • 2021-01-25 15:00:00
  • 配信日時
  • 2020-11-12 16:00:00

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