株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(ページ 2)

PKSHA、AI SaaS新製品「PKSHA Speech Insight」をローンチ、AI SaaSがオペレーターに伴走し業務効率2倍、業務高度化と早期育成も同時に実現
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  • 2022-08-30 15:00:20
PKSHA、オンラインカンファレンス「AI × DXで加速するこれからの従業員エクスペリエンス」を2022年9月27日(火)開催
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  • 2022-08-29 15:00:00
PKSHA「地域金融機関FAQプラットフォーム」、京都銀行に続き4行と業務提携、地銀非競争領域の協業でDXを加速
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  • 2022-08-10 10:00:00
トヨタファイナンスが顧客体験向上に向け、AI対話エンジン「BEDORE Conversation」導入
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  • 2022-08-09 11:00:00
京葉銀行がAI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
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  • 2022-08-08 13:00:00
PKSHA、紀陽銀行のパートナーとして和歌山県のDX促進を支援
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  • 2022-08-05 15:00:00
PKSHA、社内ヘルプデスク領域に進出ー「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を新規リリース
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  • 2022-07-27 15:00:00
KDDIエボルバ、PKSHA Workplaceと連携し社内ヘルプデスク「電話ゼロ」へーAIヘルプデスク活用で社内コミュニケーションのDX効率化・働き方改革を推進
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  • 2022-07-27 15:00:00
PKSHA、中小企業庁内の連絡業務にアルゴリズムを提供、AI活用で業務高度化を見込む
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  • 2022-07-20 15:30:00
PKSHAのAI SaaS「OKBIZ. for FAQ」、「ITreview Grid Award 2022 Summer」のFAQ・大企業部門における「Leader」を受賞
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  • 2022-07-13 11:00:00
九州産業大学がAI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
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  • 2022-06-28 15:00:00
西南学院大学がAI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
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  • 2022-06-27 10:00:00
山形大学、AI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
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  • 2022-06-20 16:00:00
十六銀行、AI対話エンジン「BEDORE Conversation」の対応領域をローン特化チャットに拡張
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  • 2022-06-13 16:00:00
アートネイチャーへAI音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供し、予約受付やカタログ請求等の受付を自動化
  • 配信日時
  • 2022-06-07 15:00:00

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