株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース

PKSHA、トランコムの輸送マッチング業務に初のAI導入 荷請け判断をAIで支援することで10%のマッチングロス削減を見込む
  • 配信日時
  • 2022-11-07 10:00:00
IWIとPKSHA、カード発行会社間で不正データシェアリングを初実現する「FARIS スコアリングサービス powered by PKSHA Security」を共同開発、カード業界全体へ展開
  • 配信日時
  • 2022-11-01 15:00:00
大樹生命がサービス向上に向け、AI SaaS「PKSHA Chatbot」「PKSHA Voicebot」を同時導入
  • 配信日時
  • 2022-10-17 16:30:00
フコクしんらい生命が顧客体験向上に向け、AI対話エンジン「PKSHA Voicebot」を導入
  • 配信日時
  • 2022-10-17 11:00:00
PKSHAとベネッセが共同開発する次世代型教育アプリ「AI StLike(AIストライク)」がグッドデザイン賞を受賞
  • 配信日時
  • 2022-10-07 16:00:00
AIで企業内の知識を資産に変える「PKSHA Knowledge Maker」がクラウド化
  • 配信日時
  • 2022-10-06 11:00:00
PKSHA FAQがデロイト トーマツ ミック経済研究所の「2022年度版 クラウド型CRM市場編」で市場シェア1位を獲得しました
  • 配信日時
  • 2022-09-30 11:00:00
京都橘大学がAI 対話エンジン「PKSHA Chatbot(パークシャチャットボット)」を導入
  • 配信日時
  • 2022-09-20 16:00:50
 音声言語処理技術における世界最大規模の国際会議「INTERSPEECH 2022」にPKSHAの音声合成技術に関する論文が採択
  • 配信日時
  • 2022-09-16 11:00:00
PKSHA、富士キメラ総研「2022 人工知能ビジネス総調査」チャットボットソリューション部門で市場シェア1位を獲得しました
  • 配信日時
  • 2022-09-15 13:00:44
 PKSHA、過去の不正・犯罪検知プロジェクトの知見を集約させ不正・犯罪検知ソリューション「PKSHA Security」の本格展開開始
  • 配信日時
  • 2022-09-13 13:00:00
PKSHA、日新火災海上保険に不正請求検知アルゴリズム「PKSHA Security for Insurance」を提供開始
  • 配信日時
  • 2022-09-13 13:00:00
PKSHAとCoLifeが提携、住宅サポート領域の顧客接点DXに向け業界特化型コンタクトセンターのAI化ソリューションを共同開発
  • 配信日時
  • 2022-09-08 16:00:00
PKSHA、AI SaaS製品を「PKSHA(パークシャ)」ブランドに統一し、カスタマーサクセス領域とエンプロイーサクセス領域のトータルソリューションの展開を加速
  • 配信日時
  • 2022-09-05 15:00:59
三菱商事がAI対話エンジン「BEDORE Conversation」を導入
  • 配信日時
  • 2022-08-31 11:00:31

 1 2 3 4  次へ進む