[写真]夢と感動を消費者と共有する「スポーツビジネス」、その魅力とは?

2010年9月28日 10:19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金沢工業大学虎ノ門大学院コンテンツ&テクノロジー融合研究所で開催されたスポーツ・マーケティング-ベースボールビジネス」セミナーで講師と勤めたMLB(メジャー・リーグ・ベースボール)ヴァイスプレジデント・アジアのジム・スモール氏(右)と、同所・所長の北谷賢司氏(左)(2010年9月24日)

金沢工業大学虎ノ門大学院コンテンツ&テクノロジー融合研究所で開催されたスポーツ・マーケティング-ベースボールビジネス」セミナーで講師と勤めたMLB(メジャー・リーグ・ベースボール)ヴァイスプレジデント・アジアのジム・スモール氏(右)と、同所・所長の北谷賢司氏(左)(2010年9月24日)

この写真の記事を読む