[写真]【2016年振り返り】JAL、ANAの一年を読み解く
2016年12月31日 17:45
日本航空、全日空とも顧客満足度を向上させるためにさまざまなサービスを展開。LCCに対抗するためには、品質の良さで競合優位性を保ちたい所。今後増える訪日観光客をいかに取り込むかがカギとなる。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2016年12月31日 17:45
日本航空、全日空とも顧客満足度を向上させるためにさまざまなサービスを展開。LCCに対抗するためには、品質の良さで競合優位性を保ちたい所。今後増える訪日観光客をいかに取り込むかがカギとなる。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク