ホーム > ニュース一覧 > るつぼ(1)

るつぼのニュース

コン・ユ主演映画『るつぼ』、英題『SILENCED』でアメリカ封切―現地でも衝撃

人気俳優コン・ユが主演している韓国映画『るつぼ』が北米で上映を開始した。
11/21 20:36

コン・ユ主演映画『るつぼ』、問題シーン再編集で15歳以上の観覧可へ向け推進中

公開から5日で観客動員数100万人を突破し、韓国で社会的に大きな反響を呼んでいる韓国映画『るつぼ(トガニ)』が、再編集によって15歳以上の観覧を可能にするため、映像物等級委員会に再審議を要請している。
10/11 19:11

コン・ユ、映画『るつぼ』旋風について率直に語る

韓国中を熱くしている韓国映画『るつぼ(トガニ)』で主人公カン・イノを演じた韓国俳優コン・ユが、9日午前11時放送の韓国ケーブルチャンネルtvNの番組「ペク・チヨンのピープルインサイド」に出演する。
10/08 01:06

韓国映画『るつぼ』 担当刑事が心境を告白

韓国で高い関心を集めている映画『るつぼ』の原作者コン・ジヨン氏は5日、自身のツイッターを通して、「るつぼ事件の担当刑事だと名乗るツイッター利用者が小説または映画のせいで嫌な思いをされていると聞いた。教育庁と市役所の事件先延ばしについては取材したが、警察の人物については私が作った仮想の人物だ。被害を受けられたのなら申し訳なかった」とコメントした。
10/06 23:37

コン・ユ主演映画「るつぼ」の製作陣が表明「映画の登場人物名・地名等は仮名」

韓国で実際にあった教職員らによる障害者生徒への性犯罪事件を基に描かれた映画「るつぼ(トガニ)」(ファン・グドンヒョク監督、サムゴリピクチャーズ製作、コン・ユ主演)の製作陣が、この映画の中のシーンついて誤解や思わぬ被害が生じる可能性に配慮し、正式な立場を表明した。
10/05 02:17

コン・ユ主演『るつぼ』、前売り率が2週連続1位に!

公開から5日で観客100万人を突破し、大反響を起こしている韓国映画『るつぼ』が前売り率で2週連続1位を記録した。『るつぼ』は劇場を超えて韓国社会に一種の社会現象まで起こしており、当分は『るつぼ』効果が続くと見られる。
09/29 21:05

コン・ユ主演の韓国映画『るつぼ』、公開初日から動員数が首位

コン・ユ主演の韓国映画『るつぼ(トガニ)』が、公開初日から13万人を超える観客を動員し、初登場でボックスオフィス(観客数)首位に浮上した。
09/24 17:25

コン・ユ、映画「るつぼ」の公開に先立ってポルトガルでの写真を公開

韓国俳優コン・ユは、ポルトガルを背景にファッション誌「Harper's BAZAAR」韓国版の撮影で男性らしさ溢れる洗練された姿をみせた。
09/22 23:40

コン・ユ主演映画「るつぼ」、試写会の熱い反応に有料上映会を急遽実施

韓国映画「るつぼ」が、観客からの熱い要望に答えて、正式公開前に特別有料上映を行うことを決定した。
09/19 21:20

[韓流フォト]映画「るつぼ」特別試写会 コン・ユ「たくさん愛して下さい~」

映画「るつぼ」の特別試写会が9日午後、ソウル狎鴎亭CGVで行われた。この日の舞台挨拶には、ファン・ドンヒョック監督を始め、コメディアンのキム・ミファや主演俳優コン・ユらが参加した。
09/12 19:44

映画「るつぼ」のコン・ユと「私は歌手だ」のユン・ミンスは本当に同い年!?

韓国インターネットポータルサイトの掲示板に韓国MBC「私は歌手だ」で、礼儀正しい後輩として注目を集めている歌手ユン・ミンスと映画「るつぼ」で見事な変身を遂げたコン・ユの合成写真が笑いを誘っている。
09/12 12:02

コン・ユ、韓国映画「るつぼ」主演で演技人生の新たな飛躍

ドラマや映画で活躍し、柔和で紳士的なイメージで女心を魅了してきた韓国俳優コン・ユが、映画「るつぼ」で演技人生における新たな飛躍を試みるれる予定だ。
09/05 19:48