H&Mのクリスマスコレクションで楽しむパーティースタイル、花柄ドレスやお手頃タキシード

2019年12月13日 18:43

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 H&M(エイチ&エム)のクリスマスコレクションから、ラグジュアリーなパーティーファッションを楽しめる新作メンズ・ウィメンズウェアが登場。

■プリントドレス

 1枚で華やかなスタイルが楽しめるプリントドレスは、クリスマスに向けてぜひ1着ゲットしたいピース。日中はニットと合わせてカジュアルに楽しみ、夜のおでかけ前には、お気に入りのアクセサリーと組み合わせてドレスアップしたコーディネートを楽しむのがおすすめだ。

 H&Mのプリントドレスは、レッドやブラウンなど深みカラーをベースにした落ち着きのある仕上がり。エアリーな素材にギャザーをあしらうことでボリュームのあるシルエットに整えている。

■スパンコールブラウス

 キラキラ輝くスパンコールウェアは、一気にパーティーモードへシフトさせてくれる万能アイテム。ちょっとハードルが高いと悩む人もトップスならチャレンジしやすいはず。デニム+ブラウスのスタイルも、トップスをスパンコールブラウスにチェンジするだけで、ラグジュアリーな雰囲気に。

H&Mのハイカラー スパンコールトップスは、ボクシーなシルエットとハイカラーが特徴。ゆったりとしたシルエットで着心地がよいのもポイントだ。

■タキシードジャケット

 タキシードジャケットもH&Mなら5000円台でゲットできるので、クリスマスデート前に手に入れてチャレンジしてみるのはいかが?

 胸周りをシェイプしウエストをシャープに絞り、シルエットにこだわっているので、腕を通すとすっとボディラインに寄り添う。襟元などのディテールには、光沢のあるサテン地を取り入れて、煌びやかさをプラスした。

■【詳細】

 H&Mクリスマスコレクション
※2019年12月上旬現在発売中。
取り扱い店舗:全国のH&M店舗および公式オンラインストア
<アイテム例>
・タキシードジャケット 5,999円
・スパンコールトップス 2,499円
・プリントワンピース 5,999円

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードクリスマスH&M

関連記事

広告

財経アクセスランキング