バーバリー、毎月17日に発売する「B シリーズ」発表 ソーシャルコマース限定

2018年10月18日 08:04

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記事提供元:アパレルウェブ

 「バーバリー(BURBERRY)」は「B シリーズ」と名付けたアイテムを毎月17日に販売することを発表。日本では、10月17日(水)20:00から24時間限定で公式LINE及びインスタグラムで販売する。
 「B シリーズ」は、今年バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシのデザインによるもので、9月には、17日に発表されたデビューコレクションに先駆け、ファーストピースをサプライズで用意。10月はユニセックスのモノグラムモチーフのTシャツとスウェットシャツをラインナップする。
 「B シリーズ」最初のアイテムは、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたTBモノグラムをフィーチャー。このモノグラムは、「バーバリー」の歴史を讃え、リカルド・ティッシが伝説的グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとともに手がけたもので、2018年8月に発表した。これまでに、リアーナやザ・ウィークエンド、M.I.A.、イリーナ・ シェイク、トム・ハーディ、クリス・リー、リリー・ジェームらが、TBモノグラムのアイテムを着用している。
 次回「B シリーズ」の発売は、11月17日(土)を予定している。




※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

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