「初」そろいの人気グラビア!わちみなみ&大原優乃の勢いが止まらない

2018年1月30日 11:19

小

中

大

印刷

大原優乃自身のSNSに投稿されたファースト写真集のワンカット(c)集英社

大原優乃自身のSNSに投稿されたファースト写真集のワンカット(c)集英社[写真拡大]

写真の拡大

■異例のデビューを飾った2人のグラドルが「初」を飾る

 アイドルブームに少し陰りが見える中、またグラビアアイドルの人気がひそかに出ている兆候がある。昨今はアイドルからグラビアアイドルに転身するパターンも増えており、この傾向を見てもグラドルの需要が伸びていることが予想できる。

【こちらも】年末も大忙し!12月初めを湧かせた2人のグラビアアイドル

 その中で、2017年にHカップボディをひっさげて登場したのがわちみなみだ。現役大学生ということもあり、非常に人気のあるグラドルの1人だ。そして、元人気アイドルのメンバーだった大原優乃もグラドルとしてデビュー。突然現れた2人のグラドルは、一気にその知名度を上げて各メディアに登場する機会を増やしつつある。

 そんなわちみなみは初DVD、大原優乃は初写真集を2018年に発売。いきなりのデビューとは思えない健闘ぶりを見せており、非常に注目を集めているのがわかる。

■念願のDVD発売が決定したわちみなみ

 わちみなみはグラビアの名門とも言われる「週刊ヤングマガジン」で異例の表紙&巻頭カラーを飾った新人。本来ならば巻末から登場するのが通例だが、その慣習を破るほどの魅力を持ったアイドルだ。2016年には「プレミアム水着ガールズオーディション」でいきなりの受賞も経験しており、まさに逸材という存在。

 バストは94cmのHカップながら、身長は165cmと意外と小柄。さらに、ウエストは60cmのボディということもあり、メリハリがあることもあってより胸が強調されているように見える。この身体の魅力を遺憾なく発揮するように、グラビア時の水着は胸が横からこぼれそうなものを多く着用しており、思わず目がいってしまう写真を世に多く出している。

 そんな彼女が2018年1月20日、念願の初DVDとなる「わちちvol.1」を発売。今までは写真による静のグラビアが多かったが、ついに動くわちみなみを堪能できることとなる。さらに、4月には新しいDVD発売も控えているようなので、今後も目が離せないアイドルとなるだろう。

■早くも写真集発売が決定している大原優乃

 2017年後半、彗星のごとく登場したのが大原優乃だ。彼女は「妖怪ウォッチ」のエンディングで使われた楽曲を歌った「Dream5」の元メンバー。解散後はモデルとしてソロで活動していたが、2017年は「週刊プレイボーイ」でデビュー。まだまだ幼い顔とFカップボディのギャップに、多くの男性は骨抜きにされてしまったようだ。

 6月に発売された「プレイボーイ」では巻末だったが、その写真が好評となり11月には同誌にて表紙と巻頭デビューを実現。その勢いは止まるところを知らず、2018年に入ると「FLASH」でもグラビアを披露。たった2カ月ほどで一気に知名度を上げているところを見ると、アイドルとしての地力の大きさを見せつけられた気分になる。

 さらに、3月1日にはファースト写真集「ゆうのだけ」の発売が決まっている。飛ぶ鳥を落とす勢いの大原優乃だが、どこまで人気を伸ばすのか期待したいところだ。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングマガジンわちみなみ大原優乃週刊プレイボーイ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース