年末も大忙し!12月初めを湧かせた2人のグラビアアイドル

2017年12月9日 07:30

小

中

大

印刷

「プレイボーイ」にて堂々のでデビューを飾った日比美思(c)集英社

「プレイボーイ」にて堂々のでデビューを飾った日比美思(c)集英社[写真拡大]

写真の拡大

■年末もグラビアアイドルの話題は絶えない

 2017年も年末が迫り、仕事も大詰めに追われてんてこ舞いの人もいるかもしれないが、そんな忙しい人たちの目の保養となっているのが青年誌のグラビアアイドルだろう。

【こちらも】2017年後半もグラビア界は盛況!現役高校生&看護師がヤンマガに登場

 最近のグラドルたちは男性だけでなく女性向けの写真も掲載するようになっており、今年も多くの人材が発掘されて表紙を飾った。その勢いは12月に入っても衰え知らずで、特に3誌に掲載されたアイドルに注目していきたい。

■2017年を湧かせたわちみなみが「FLASH」で登場

 いきなりの表紙&巻頭カラーで2017年のグラビアアイドルシーンを湧かせた1人が、わちみなみだろう。彼女は22歳の現役女子大生で、そのカップ数はHカップという常識離れのサイズとなっている。グラビアアイドルの登竜門的存在の「ヤングマガジン」にいきなり採用されたこともあり、彼女のポテンシャルは底知れずというところだ。

 2017年は継続的に雑誌でグラビアを飾ることになり、12月5日には「FLASH」にて特大ポスターを掲載。彼女の最大の魅力であるHカップにギリギリまで迫ったショットとなっており、彼女の迫力を存分に堪能することができる作品だろう。

 わちみなみは未だに写真集やイメージDVDのアナウンスが無い。しかし、このまま継続して人気が続けば、白石麻衣が起こした写真集ブームに乗せて出る日も遠くないと予想できる。

■大型新人「日比美思」に熱視線

 12月に入っても新人アイドルの発表は止まらず、現在大きな話題を呼んでいるのが日比美思だろう。彼女は「ようかい体操 第一」でブームとなった元Dream5のメンバーだが、満を持してグラビアアイドルとしてデビューすることになった。

 いきなり「週刊プレイボーイ」でデビューを飾ることになり、老舗週刊誌の表紙に登場した。その要因の一つが、彼女の持つみずみずしいFカップボディだろう。バスト85・ウエスト65・ヒップ85という圧倒的プロモーションを持ち、実はグループ解散後に女優として活躍中。すでに「僕たちがやりました」や「マジで航海してます」など、多くの作品に出演し、今後も出演が続くことが予想されている。

 また、日比と同じく元Dream5の大原優乃もグラビアデビューをしている。彼女もFカップのムチムチボディを武器に再起を図っているようだ。現在では多くのアイドルグループが解散し、そこで活躍していた逸材が再発掘されている傾向にある。今後もこうして元アイドルグループの逸材が女優やグラビアとして活躍することを期待したい。(藤田竜一)

関連キーワード白石麻衣わちみなみ大原優乃週刊プレイボーイ日比美思

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース