磁石不使用の手帳型iPhone 6/6sケース! どんなカードでも収納OK

2015年11月3日 19:57

印刷

No Magnet Multi Leather Case(ワンズクリエイション発表資料より)

No Magnet Multi Leather Case(ワンズクリエイション発表資料より)[写真拡大]

  • カラーは5色(ワンズクリエイション発表資料より)
  • 容量たっぷりの収納ポケット(ワンズクリエイション発表資料より)

 ワンズクリエイションは、iPhone 6/6s対応のパカパカしない磁石不使用のマルチ機能型手帳ケース『No Magnet Multi Leather Case』を、10月31日(土)に予約販売を開始したことを発表しました。

 同商品は、スマホケースの定番・手帳型ケースであるのにかかわらず磁石を使っていないのが特徴です。

 実は、磁気カードに影響を及ぼす磁石。同商品は磁石を使用していないため、どんなカードでも気にせずに収納することが可能とのこと。

 また、カードが6~7枚入るという大容量も魅力的。駐車券、病院の診察券、ホテルのカードキー、コンビニなどのポイントカード等を入れるのはもちろん、名刺入れ代わり遣ったり、少額のお金やイヤホンコードなどを入れたりすることも出来ますね。

 フックはiPhone本体の丸みを利用。本体に連係されているので、フリップの様に邪魔になる心配も不要です。蓋を固定させるフックは同社が実用新案申請済みとのことなので、この商品でしか味わえない快適さと言えそうです。

 他にも、上下にストラップホールがついて至り、何かと便利なカードミラーが付属品としてセットになっているなど、充実の内容となっています。

 価格は3,240円で、商品発送は11月中旬を予定しているとのこと。詳細はコチラから確認できます。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事