CNBLUEチョン・ヨンファ、NYでの感動の瞬間をセルフショットとともにプレゼント!

2015年8月10日 22:22

印刷

記事提供元:韓流STARS

CM撮影のためニューヨークに滞在中のCNBLUEチョン・ヨンファが、現地の美しい景色とともにセルフショットを公開した。

CM撮影のためニューヨークに滞在中のCNBLUEチョン・ヨンファが、現地の美しい景色とともにセルフショットを公開した。[写真拡大]

 CM撮影のためニューヨークに滞在中のCNBLUEチョン・ヨンファが、現地の美しい景色とともにセルフショットを公開した。

 ヨンファは7日、自身のSNSにて「ニューヨークがピンクに染まった!!! 幸せな瞬間!」という書き込みとともに写真を公開した。

 公開された写真は、マンハッタンの景色をバックに撮ったヨンファのセルフショット。ヨンファの背後には、空と海が一面ピンク色に染まった幻想的な世界が広がっており、まるでグラビアの1ページのよう。ヨンファはこの美しい景色に包まれて、幸せそうに微笑んでいる。

 この写真を見たファンたちからは、「うわん、ピンクピンク♡ ヨンファにぴったりの空だ」「うわ~すごくキレイ~~^^ ヨンファもほんのりピンク色になってる フフフ」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事