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チムニーの全店売上高は0.8%増、大雪の影響から回復
記事提供元:日本インタビュ新聞社
■3月の月次速報を発表
チムニー<3178>(東1)は10日の引け後に3月の月次の売上実績を発表した。新店舗を加えた直営店全店の前年同月比では、売上高は100.8%、客数は97.3%、客単価は103.6%と堅調に推移し、1月~3月の累計では全店101.9%と増収になった。2月は97.1%だったため大雪の影響から回復している。
3月の出店状況は、「はなの舞」を1店舗出店(直営店舗)、「豊丸水産」を2店舗出店(直営店舗)、「チムニー」を1店舗退店(FC店舗)、「コントラクト」を1店舗退店(直営店舗)、直営店舗からFC店舗への転換が5店舗あったことで、直営店399店舗、FC店300店舗、合計店舗数は699店舗となった。
尚、同社は4月3日より「東証一部上場・30周年記念創業祭フェア 第2弾」をスタートさせた。高知県 沖の島産の一本釣りかつおを使用した「かつおの塩たたき」、鹿児島県産のお茶を混ぜた餌で育ったかんぱちを使用した「活〆かんぱち」、青森県産 帆立を使用した「帆立と春キャベツの陶板蒸し」などを提供している。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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