セブン&アイ、SMAP草彅&香取さん起用の「セブンプレミアム」新CMを放映開始

2014年2月4日 18:46

小

中

大

印刷

 セブン&アイホールディングスは4日、SMAPの草彅剛さんと香取慎吾さんを起用した同社プライベートブランド「セブンプレミアム」のテレビCM放映を開始したと発表した。

 新たに放映されるCMは、ロールパン「セブンゴールド 『金のロール』篇」と「ごろっと男爵の肉じゃが篇」の2種類で、それぞれ30秒版、15秒版の2つがある。

 CMには、以前にセブンプレミアムのCMの出演したSMAPの香取慎吾さんが演じる「香取慎左衛門」に加え、草彅剛さんが演じる「草彅剛太郎」が登場。

 「セブンゴールド 『金のロール』篇」では、こだわりの画家である「草彅剛太郎」が「なんともっちりしたロールパン。熟練のパン職人の手作りのようだ。」と言って、画商が「先生、お得意のフランス語で?」と言うと、「トレビアーン!」と答える演出になっている。

 また、「ごろっと男爵の肉じゃが篇」では、こだわりの陶芸家の「香取慎左衛門」が「なんとホクホクした肉じゃがじゃ。だしもいい味出しとるわい。」と満足そうに食べている姿に、弟子が「先生、私も…」と言うと、「一万年早いわ!」と答える演出になっている。(記事:松本 茂樹・記事一覧を見る

関連記事

広告

財経アクセスランキング