『あなたを愛しています』SS501ヒョンジュン(マンネ)&ユンソの不意打ちキスにお茶の間もドキドキ

2012年5月29日 15:57

印刷

韓国SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソカップルのドキドキキスシーンが予告され、視聴者の熱い関心を誘っている。

韓国SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソカップルのドキドキキスシーンが予告され、視聴者の熱い関心を誘っている。[写真拡大]

 韓国SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』(脚本キム・ミョンホ、演出ユン・リュヘ)のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソカップルのドキドキキスシーンが予告され、視聴者の熱い関心を誘っている。

 28日に放送される第13話では、これまで言い争ってばかりいたミンチェ(キム・ヒョンジュン)とヨナ(キム・ユンソ)が、息が止まるような甘いキスを交わし視聴者にときめきを届ける予定。

 これまで恋の駆け引きをしながらお互いを想う気持ちに気付き始めた二人だったが、ヨナの元彼セオル(キム・テファン)の再登場によりぎこちなくなっていた 。そのため、果たして二人がどんな状況の中でキスをすることになったのか、視聴者の関心は高まるばかりだ。

 このキスシーンを控えた二人は、始めいつもと変わらない様子を見せていたが、いざ撮影に入ると、お互いどちらに顔を傾ければいいのかなど慌てた様子を見せ、現場は笑いに包まれたという。

 二人のキスシーン予告編を見たネットユーザーらは「ついに二人が恋を実らせるか!?ドキドキ!」「あ~っ!不意打ちキス!キム・ヒョンジュンのタフさにハマりそう!「見ている私の方が緊張してしまいそう!期待度満点!」など熱い反応を示している。

 キム・ユンソは、「このドラマでは初のキスシーンだから、撮影前にすごく緊張した。それに、二人はいつもケンカばかりしていたのに突然のキスシーンということで照れ臭かった。でも、ヒョンジュンさんが楽な雰囲気を作ってくれたので無事に(?!)撮影を終えることができた。 是非期待して見てほしい」と感想を述べた。

 ミンチェ、ヨナ、セオルの三角関係 が気になる第13話は、28日夜9時SBSプラスで放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事