『あなたを愛しています』SS501ヒョンジュン(マンネ)、イケメンシェフに変身!

2012年5月16日 17:56

印刷

韓国SBSプラス月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』で、まばゆいばかりのビジュアルで視聴者を魅了しているキム・ヒョンジュンが今回は料理の腕前を披露し、最高にカッコいい姿が注目されている。

韓国SBSプラス月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』で、まばゆいばかりのビジュアルで視聴者を魅了しているキム・ヒョンジュンが今回は料理の腕前を披露し、最高にカッコいい姿が注目されている。[写真拡大]

 韓国SBSプラス月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』(脚本:キム・ミョンホ、演出:ユン・リュヘ、制作:クデサエンターテイメント)で、まばゆいばかりのビジュアルで視聴者を魅了しているキム・ヒョンジュンが今回は料理の腕前を披露し、最高にカッコいい姿が注目されている。

 15日に放送されたドラマ『あなたを愛しています』第10話では、会うたびにケンカばかりしてしまうミンチェ(キム・ヒョンジュン)とヨナ(キム・ユンソ)が、ついに互いに心を開き、ドキドキするような甘いシーンが描かれた。ヨナのひどい料理の腕に驚きを隠せなかったミンチェは、「食べ物に対する礼儀を見せてやる」とヨナを自分のマンションに招待。料理の腕前に視聴者の視線が集中した。

 キム・ヒョンジュン(チョン・ミンチェ役)は、すっきりと整頓されたキッチンで映画に出てくるシェフのような手つきで様々な料理を作ってはセッティングし、これまでとは異なった洗練された姿を披露。さらに、料理をする優しい男の魅力を漂わせ、改めて女心を惹きつけた。

 また、そのようなミンチェの意外な姿をボーっと見つめているヨナの姿が写し出され、会えばけんかをする「トム&ジェリー」のようなカップルが恋人へと進展し、これからどのように展開していくのか、視聴者の期待はますます高まっている。

 予告編が公開されるとすぐに、「料理のうまい男性は本当に魅力的~今日ミンチェがどんな姿で登場するのか楽しみ」「ただ白いTシャツを着ているだけなのに、シェフの服を着ているより光っているキム・ヒョンジュンのビジュアル!本当にまばゆいばかりだ~」「家に連れてきて直接料理までしてくれるなんて、ヨナがうらやましい」「二人は本格的に進展していくのかな?キム・ヒョンジュン&キム・ユンソ、本当にお似合いだ」など熱い反響が寄せられた。

 制作陣は、「ミンチェとユナの二人の関係は今回のことがターニングポイントとなり、本格的なラブストーリーへと進展する予定。レモンのように爽やかな二人の若者の愛を応援してほしい」と語った。

 マンソク(イ・スンジェ)&イップン(チョン・ヨンスク)、ミンチェ(キム・ヒョンジュン)&ヨナ(キム・ユンソ)の二組のカップルのロマンスが本格的にスタートして次第に面白さを増している『あなたを愛しています』第10話は、15日夜9時より韓国SBSプラスで放送。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事