『あなたを愛しています』SS501ヒョンジュン(マンネ)&キム・ユンソの演技力に高評価

2012年5月19日 14:22

印刷

心温まる愛の物語でお茶の間を和ませているSBS PLUS新月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)&キム・ユンソが、しっかりとした演技力を発揮して視聴者たちに強烈な印象を与えている。

心温まる愛の物語でお茶の間を和ませているSBS PLUS新月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)&キム・ユンソが、しっかりとした演技力を発揮して視聴者たちに強烈な印象を与えている。[写真拡大]

 心温まる愛の物語でお茶の間を和ませているSBS PLUS新月・火ミニシリーズ『あなたを愛しています』(脚本キム・ミョンホ、演出ユン・リュヘ、製作クデ社エンターテイメント)のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)&キム・ユンソが、しっかりとした演技力を発揮して視聴者たちに強烈な印象を与えている。

 黄昏期に入った老年カップルの純粋な愛と、若者たちの率直で堂々とした恋愛を描いているドラマ『あなたを愛しています』に出演中のキム・ヒョンジュン(チョン・ミンチェ役)&キム・ユンソ(キム・ヨナ役)は、新鋭であるにも関わらず、長い経験と演技力を持つ先輩共演者の演技にもきちんと調和した、しっかりとした演技力を発揮していると好評を得ている。

 劇中、キム・ヒョンジュンは元天才プログラマーで現在は公益公務員のチョン・ミンチェに扮する。とげとげしくて冷淡ではあるが、胸の痛む過去を背負った情にもろい人物として登場。繊細な感性表現を披露して視聴者の視線を虜にした。かつての自分の職業と家族に対する深刻な葛藤にもがく内面を表現し、見る人の胸までじぃんと熱くさせている。

 一方、キム・ユンソは、人情深くて心優しい住民センタの職員キム・ヨナに扮する。可愛らしい容姿とは相反する気性の激しい熱血職員で、大声も張り上げる頑固で向う見ずな人物として登場。可愛さと怒りっぽさの両面を好演し、ギャップに富んだ魅力を届けてくれている。特にリアルな泥酔演技で、一気に視聴者の視線を虜にしたキム・ユンソは、デビューして間もない新鋭だが、基礎からしっかりと積み上げてきた演技力でこれから益々期待できる女優だという賞讃を浴びている。

 『あなたを愛しています』製作陣は、「キム・ヒョンジュンとキム・ユンソの二人は、演技の経歴が短いにも関わらず、演技に対する熱い情熱を見せている。二人とも先輩俳優たちの足手まといになってはいけないという思いで、常に見習う姿勢で誠実に撮影に臨んでいる。特にキム・ヒョンジュンは、もはや‘俳優’という肩書にも違和感を感じない」と伝えた。

 ネチズンたちは「キム・ヒョンジュン&キム・ユンソ、決して見劣る事の無い存在感を発揮!二人を見るのが楽しみで、ドラマのリアルタイム視聴を厳守しています」、「ヒョンジュンオッパ、二回目の作品なのに演技があまりにも上手過ぎます~断然、演技お上手!」、「キム・ユンソ、顔も可愛いけど演技も上手い」、「二人のラブラブぶりが、本当に可愛くて愛らしい!ずっとずぅっと見ていたい」などの熱い反応で、二人の演技に声援を送っている。

 顔を見合わせればいがみ合う二人の姿は、お茶の間に楽しい笑いを提供しており、徐々に互いへの想いを表しはじめて愛を育む姿は、胸の高鳴るときめきを伝えながら、お茶の間のファンの心を魅了している。

 たくさんの傷を負った人々の愛の物語で、視聴者たちの心を癒しているヒーリングドラマ『あなたを愛しています』は、毎週月・火曜夜9時、SBS PLUSで放送される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事