SUPER JUNIORイトゥク、『私たち、結婚しました』降板説に対し釈明

2012年1月7日 12:46

印刷

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクが『私たち結婚しました』の降板説に対し釈明した。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクが『私たち結婚しました』の降板説に対し釈明した。[写真拡大]

 SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクが『私たち結婚しました』の降板説に対し釈明した。

 イトゥクは6日、自身のツイッターに「誰が根も葉もない噂を!?僕はまだ降板しませんよ!」とコメントし、降板説を一蹴した。

 先に、あるメディアが「最近、SUPER JUNIORのウニョク、ドンヘ、ソンミン、キュヒョンが女優と4対4で会ったのだが、ここでカップルになったメンバーが新しいカップルとして合流する可能性がある」と報道した。その理由としてイトゥクの軍入隊とカン・ソラのドラマ出演をあげていた。

 しかしイトゥクは降板説に対し「事実無根」とし、これからも続けることを明らかにした。

 1月7日の『私たち結婚しました』ではイトゥクとカン・ソラが新居を構えるエピソードが放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事