軍服務中のSUPER JUNIORカンイン、近況を伝える

2011年12月28日 14:18

印刷

SUPER JUNIORのカンインが近況を伝える写真を公開し、話題となっている。写真=インターネットコミュニティサイト

SUPER JUNIORのカンインが近況を伝える写真を公開し、話題となっている。写真=インターネットコミュニティサイト[写真拡大]

  • SUPER JUNIORのカンインが近況を伝える写真を公開し、話題となっている。写真=インターネットコミュニティサイト

 SUPER JUNIORのカンインが近況を伝える写真を公開し、話題となっている。

 最近、各種オンラインコミュンティやSNSなどで広まった現在のカンインの姿がSUPER JUNIORで活動していた頃に戻ってきたとファンらの期待が高まっている。

 軍入隊前に体重が増加し、別人のようになっていたカンインだが、この写真を見ると顎のラインがシャープになり肌の状態もとてもいいようだ。

 この写真を見たネットユーザーらは「やっと元に戻ってよかった」「もう少し痩せたら完璧」「顎のVラインが好き」などと反応を示した。

 カンインは2010年7月に軍に入隊した。除隊は来年4月の予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事