SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeミンホ&東方神起チャンミン&CNBLUEジョンヒョンとの楽しそうな忘年会写真を公開

2011年12月28日 12:32

印刷

SUPER JUNIORのキュヒョンが親しい芸能界友達と一緒に撮った写真を公開した。写真=キュヒョンのツイッター

SUPER JUNIORのキュヒョンが親しい芸能界友達と一緒に撮った写真を公開した。写真=キュヒョンのツイッター[写真拡大]

 SUPER JUNIORのキュヒョンが親しい芸能界友達と一緒に撮った写真を公開した。

 キュヒョンは27日、自身のツイッターに「2011年の忘年会^^TVXQ&S.J&SHINee&CNBLUE、4グループのスケジュールを何とか合わせてやっと集まった。とにかく最高!」とコメントし、一枚の写真を掲載した。

 写真にはキュヒョンをはじめ、SHINeeのミンホ、東方神起のチャンミン、CNBLUEのイ・ジョンヒョンが一緒に笑顔でカメラを見つめている。4人ともとても楽しそうだ。

 写真を見たネットユーザーらは「こんな集まりがあったなんて!」「私も入れて!」「Tシャツ姿もかっこいい!」などとコメントし、関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事