SUPER JUNIORキム・ヒチョル、公益勤務後に友人たちと楽しい晩餐

2011年12月29日 22:19

印刷

男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーで、現在は公益勤務要員(入隊の代わりに公的機関などで行う奉仕活動)として服務中のキム・ヒチョルの姿が公開された。写真=キム・ジョンモのツイッター

男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーで、現在は公益勤務要員(入隊の代わりに公的機関などで行う奉仕活動)として服務中のキム・ヒチョルの姿が公開された。写真=キム・ジョンモのツイッター [写真拡大]

 男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーで、現在は公益勤務要員(入隊の代わりに公的機関などで行う奉仕活動)として服務中のキム・ヒチョルの姿が公開された。

 27日、ロックバンドTRAXのメンバー、キム・ジョンモが自分のツイッターで「退勤したヒチョルさんと伝説的なグループM&Dの最初の追従者、ウンギョンさんとサイコロステーキ&キムチチヂミで楽しい晩餐」というつぶやきと写真を公開した。

 写真には女優シム・ウンギョンも一緒に写っている。個性の強い3人は写真の中でも各自のキャラがよく出ていて目を引く。シム・ウンギョンはもじゃもじゃのパーマヘアでこっけいな表情を作っており、ジョンモは金髪に帽子を目深にかぶり意味深なまなざしでカメラを見つめている。またキム・ヒチョルは相変わらずの小顔でカッコよくVサインを作っている。

 写真を見たネットユーザーは「カッコいい似た者どうしで遊ぶんだね」「食べたものを見てよ」「キム・ヒチョル、久しぶりだね」「シム・ウンギョン、あんな姿では周りに気づかれないだろう」「目立つ人たちだね」などの反応を見せている。

 キム・ヒチョルは現在、城東(ソンドン)区庁で公益勤務要員として服務中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事