SUPER JUNIORのドンヘ、「チャン・ツィイーと“Sorry Sorry”を踊った」

2011年11月2日 22:55

小

中

大

印刷

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のドンヘが「中華圏女優のチャン・ツィイーとSUPER JUNIORの“Sorry Sorry”を踊った」と語った。写真=韓国MBC「遊びにおいで」キャプチャー

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のドンヘが「中華圏女優のチャン・ツィイーとSUPER JUNIORの“Sorry Sorry”を踊った」と語った。写真=韓国MBC「遊びにおいで」キャプチャー[写真拡大]

写真の拡大

 韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のドンヘが「中華圏女優のチャン・ツィイーとSUPER JUNIORの“Sorry Sorry”を踊った」と語った。

 31日放送の韓国MBC「遊びにおいで」に出演したドンヘは、チャン・ツィイーと食事をした経緯を語った。

 ドンヘは、「チャン・ツィイーと一緒に食事をしたことがあった。雰囲気が良くて、“Sorry Sorry”のダンスもした」と話して周りを驚かせた。

 さらにウニョクは、「ほとんどティータイムではなくダンスタイムだった」と、笑いを誘った。この日の放送では、女優のチャン・ソヒ、歌手のイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIORのウニョク、ドンヘが出演し、絶妙な話術を披露した。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事