シム・ウンギョン、SUPER JUNIORキム・ヒチョルにそっくりなコスプレを披露

2011年11月2日 22:05

小

中

大

印刷

1日、韓国女優シム・ウンギョンが自身のツイッターでSUPER JUNIORのキム・ヒチョルに扮した写真を掲載した。写真=シム・ウンギョンのツイッターより

1日、韓国女優シム・ウンギョンが自身のツイッターでSUPER JUNIORのキム・ヒチョルに扮した写真を掲載した。写真=シム・ウンギョンのツイッターより[写真拡大]

写真の拡大

 1日、韓国女優シム・ウンギョンが自身のツイッターで「ヒチョル様、見てますか?ハロウィンということで、ヒチョル様の『Mr.Simple』のコンセプトを真似してみた。最初は他のメンバーの真似をしようと思ったんだけど、黄色いカツラがどうしても手に入らなかった。それでヒチョル様に決定!」というというコメントと一枚の写真を掲載した。

 続けて「青いジャケットもなかなか手に入らなくて紺色になり、花柄ネクタイもやっぱりどこにもなくてピアノ鍵盤ネクタイになっちゃった。でもうちの母には大ウケのヒチョル様のコスプレ!」と書き込んだ。

 写真の中の彼女はSUPER JUNIORのキム・ヒチョルを真似たヘアスタイルにサングラスをかけカラフルな服を着ている。

 この写真を見たネットユーザーらは「キム・ヒチョルかと思った!」「似てる!」「シム・ウンギョン、可愛い!」などコメントして関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事