株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンのプレスリリース(ページ 5)

ハイエンドモデルでは価格、ミドルレンジ/エントリーモデルは室内や夜間撮影時の画質で低評価【J.D. パワー 2022年スマートフォン端末顧客満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-11-07 14:00:00
J.D. パワー 2022年米国オンライン診療サービス顧客満足度調査(SM)
  • 配信日時
  • 2022-11-01 14:00:00
業界全体で昨年から満足度が大きく向上、顧客への提案活動が活性化 【J.D. パワー 2022年サーバー保守サービス顧客満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-10-31 14:00:00
中小企業ほど低いDX推進意識【J.D. パワー 2022年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査(SM)<独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント>】
  • 配信日時
  • 2022-10-27 14:00:00
若年層において高いオンラインサポート利用、FAQの満足度の低さ目立つ【J.D. パワー 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査(SM)<EC・通販業界編>】
  • 配信日時
  • 2022-10-26 14:00:00
ネットワーク環境における今後の課題、セキュリティやIT-BCPへの意識が大きく向上【J.D. パワー 2022年法人向けネットワークサービス顧客満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-10-21 14:00:00
コールセンター・有人チャットで待ち時間が増加し、満足度は低下【J.D. パワー 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査(SM)<金融業界編>】
  • 配信日時
  • 2022-10-12 14:00:00
ユーザーの約9割が複数サービスを利用、ポイントキャンペーンの付与タイミングへの不満が最多、総合満足度は楽天ポイントが2年連続の第1位【J.D. パワー 2022年共通ポイントサービス満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-10-07 14:00:00
J.D. パワー 2022年 日本自動車商品魅力度調査
  • 配信日時
  • 2022-10-05 14:00:00
相次ぐ通信障害の中でも、業界全体の満足度向上、通信品質へのユーザー意識に高まり【J.D. パワー 2022年携帯電話サービス顧客満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-09-27 14:00:00
さらに高まるデジタル化・DX推進意欲【J.D. パワー 2022年カラー複合機 / カラーレーザープリンター顧客満足度調査】
  • 配信日時
  • 2022-09-15 14:00:00
J.D. パワー 2022年米国クレジットカード顧客満足度調査(SM)
  • 配信日時
  • 2022-09-14 10:05:27
J.D. パワー 2022年日本自動車初期品質調査(SM)
  • 配信日時
  • 2022-09-07 14:00:00
さらに高まるオフィス外からのスマホ等での代表電話着信ニーズ、KDDIが10年連続総合満足度第1位【J.D. パワー 2022年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査(SM)】
  • 配信日時
  • 2022-09-06 14:00:00
<アンケート調査:「新車」「中古車」「サブスク」、車の保有・利用について>
  • 配信日時
  • 2022-09-02 15:40:13

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8  次へ進む