[写真]女性インスタユーザー、大半が企業アカウントをフォロー 購入決定に影響

2017年10月13日 08:01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Instagramは利用者数の増加に伴い、企業のプロモーションにも活用されるようになっている。その中で、企業が独自で運営するInstagramアカウントが、消費者の購買意欲やブランドイメージにおいて、どのような影響を及ぼしているのか、サイバーバズが女性ユーザーの意識調査を行った。

Instagramは利用者数の増加に伴い、企業のプロモーションにも活用されるようになっている。その中で、企業が独自で運営するInstagramアカウントが、消費者の購買意欲やブランドイメージにおいて、どのような影響を及ぼしているのか、サイバーバズが女性ユーザーの意識調査を行った。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。