[写真]コミュニケーションロボットの導入を検討する企業は10% のみ 導入をためらう理由とは?

2016年2月23日 08:25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個別のコミュニケーションロボットを知っているかどうか複数回答で質問したところ、最も認知度が高かったコミュニケーションロボットはソフトバンクロボティクスが企画・開発を行っている「Pepper」(ペッパー)で、認知度は63.4%であった。

個別のコミュニケーションロボットを知っているかどうか複数回答で質問したところ、最も認知度が高かったコミュニケーションロボットはソフトバンクロボティクスが企画・開発を行っている「Pepper」(ペッパー)で、認知度は63.4%であった。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。