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クリナップが全国102カ所のショールームアドバイザーの制服を一新!
■より明るく華やかさを表現、「心豊かな食・住文化」を提案
クリナップ<7955>(東1)は4月1日から、全国102カ所のショールームでお客様と接するショールームアドバイザーの制服を一新した(写真)。シルバーグレー色を採用し、これまで以上に明るく、華やかさを表現。その新制服を通じ、「心豊かな食・住文化」を創る企業として、ブランド価値向上を図る。
■クリナップをイメージさせる「ボルドー色」を使用
今回の制服デザインのポイントは、次の3点になる。(1)シルバーグレー色を採用しこれまで以上に明るく、華やかさを表現、(2)動きやすい素材とデザインパターンで、どの年代にも似合うシルエット、(3)アドバイザーが自信をもってお客様に笑顔を届けられるデザイン。 カットソーやコサージュにクリナップをイメージさせる「ボルドー色」を使い、ブランドイメージを意識しつつ、最新トレンドを踏まえ、清潔感があり、明るく華やかな印象をお客様に提供するデザインとした。
具体的な着こなしは、カットソーにジャケットを羽織る通年スタイルと、オーバーブラウスを採用した春夏服スタイル。それぞれにパンツ・スカートのアイテムを組合せ、多様な着こなしが可能です。また妊娠中のアドバイザーでも安心して働けるよう、サイズ調節が可能なマタニティ用のワンピースも用意している。(HC)(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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