トッズの2020年「ウィメンズ・ウォレット」特集、“ダブルT”モチーフのミニ財布から長財布まで

2020年5月29日 21:17

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 トッズ(TOD'S)のおすすめ「ウィメンズ・ウォレット」を特集。トッズのシグニチャー「ダブルT」をモチーフにした、2020年最新ラインナップを揃えたので、気になるデザインを見つけてみて。

■トッズのおすすめミニ財布

■手のひらサイズの3つ折りウォレット

 ミニ財布の注目は、手のひらサイズのコンパクトな3つ折りレザーウォレット。その可愛らしい見た目とは裏腹に、独立したコインポケットをはじめ、札入れや5つのカードスロットを装備した、実用的なミニウォレットとして人気を博している。2020年の新色は、メタリックな「ダブルT」モチーフとマッチするゴールドがラインナップ。

■大きめ“コインポケット付き”3つ折り財布

 フロントの「ダブルT」モチーフが目を惹く3つ折りミニ財布は、大き目のジップ付きコインポケットをセットしているのが特徴。さらにその内装には、札入れや8つのカードスロット、3つのポケットも備えるなど、高い収納力を誇っている。カラーは、ブラックとピンクの2色を用意。

■2つ折りのミニ財布

 「ダブルT」モチーフをスナップボタンのタブクロージャーに起用した、2つ折りミニ財布にも注目したい。ファスナー付きコインポケットを独立させた実用的な構造のウォレットには、札入れや6つのカードスロット、3つのポケットを装備。カラーは、グレー、ライトブルー、ゴールドを展開している。

■トッズのおすすめロングウォレット

■収納力抜群のロングウォレット

 スナップクロージャータイプの定番長財布は、そのエレガントな佇まいはもちろん、高い機能面も人気のヒミツ。ファスナー付きコインポケットや2つの札入れに加え、18個にも及ぶカードスロット、3つのポケットを内装にセットした抜群の収納力を備えている。新色にはピンクと、内側をペールピンクで仕上げたグレーを用意する。

■実用性ばっちり!ラウンドジップ長財布

 ラストは、「ダブルT」シリーズのラウンドジップ長財布を紹介。開閉のしやすい大き目のジップストラップが特徴で、内装にはファスナー付きコインポケットや2つの札入れをはじめ、8つのカードスロットと2つのポケットを装備している。ゴールド、グレー、ライトブルー、ピンク、ブラックといった、バリーエーション豊富なカラーを揃えているので、あなたのお気に入りを見つけ出してみて。

■詳細

 トッズのウィメンズ・ウォレット特集
発売時期:発売中

【問い合わせ先】
トッズ・ジャパン
TEL:0120-102-578(フリーダイヤル)

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードトッズ(TOD'S)

広告