ミルク、2020年夏コレクション発表 真夏の太陽のもとでおしゃれを楽しむ

2020年4月1日 08:00

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ミルク(MILK)の2020年夏コレクションが発表された。

■水面がきらきらと輝くプールをイメージ

 今季のコレクションには、さんさんと輝く太陽の下で夏を満喫するミルクガールたちのクローゼットに欠かせないアイテムが盛り沢山。鮮やかなブルーのオフショルダーワンピースは、真夏の日差しを受けてゆらゆらと煌めくプールをイメージしたもの。きらきらと輝く光を反射した水面の中には、よく目を凝らしてみると“MILK”ロゴが隠れている。

■最愛カラー“ピンク”はギンガムチェックで爽やかに

 どんな季節もミルクガールの味方になってくれるピンク色は、暖かな季節にはギンガムチェックで爽やかに取り入れて。パフスリーブのブラウスは、フリル付きのデニムパンツやスニーカーと合わせてカジュアルに。ふんわりとしたストラップワンピースには、リボンを飾ったサンダルをコーディネートしてとびきりガーリーに楽しみたい。

■太陽をたっぷり浴びたレモンはエッジィなスタイルで

 太陽の光をたっぷりと浴びて育ったレモンが主役のドレスには、エッジィな要素を取り入れて個性的なスタイルを演出するのがミルク流。淡いピンクのレオパード柄をベースに、イエローのレモンを散りばめている。カットソーとシアーなスカートをドッキングしたワンピースは、レイヤードするアイテムによって、より一層自分らしい着こなしを楽しむことができそう。

■マリンルックは上品に

 夏の定番マリンルックは、上品に着こなすのが気分。大きなセーラーカラーのワンピースは、ハイウエストの切り替えデザインとふんわりとしたAラインのスカートで可憐な印象に。ベレー帽とミニサイズのトートバッグも同系色で揃え、ミニマルなトーンオントーンのスタイリングに仕上げた。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事