出演ドラマでのチアダンス姿も話題に!「週プレ」増刊号に登場した人気グラドル

2018年8月17日 15:06

小

中

大

印刷

可愛さだけでなく大人のフェロモンさえ武器にした小倉優香(c)集英社

可愛さだけでなく大人のフェロモンさえ武器にした小倉優香(c)集英社[写真拡大]

写真の拡大

■「週プレ」増刊号で注目すべきグラドルたち!

 2018年8月8日、お盆休み前に「週刊プレイボーイ」の増刊号が発売された。毎年この時期は夏ということでグラビアアイドルの大放出として、数々のグラビアが誌面を埋め尽くすようになっている。

【こちらも】今年の夏は「ヤンマガ」から目を離せない!浅川&わちち&大原の3人が表紙&巻頭に

 その中でも際立った存在が毎年いるもので、2018年の夏で言えば小倉優香は外せないグラドルだろう。また、彼女の人気を追いかけるように出現した大原優乃やわちみなみをはじめ、今やグラドル界は戦国時代と言っても過言ではない。

 さらに、近年ではSNSの発達に伴い、ユーチューバーやコスプレイヤーなどが突然雑誌の表紙を射止めることも少なくない。そんな激戦区を制して「週刊プレ」増刊号にも掲載されたグラドルたちを紹介していこう。

■「チア☆ダン」で圧巻のダンス姿を見せた小倉優香

 ファースト写真集「ぐらでーしょん」で確かな実力を見せたのが小倉優香だ。バスト89・ウエスト59・ヒップ89のGカップという反則級のボディでありながら、8頭身という奇跡のボディを持つ彼女は、今や「グラビアクイーン」の名をほしいままにしている。

 勢いそのままにバラエティ番組やドラマに出演を続けており、2018年の夏ドラマ「チア☆ダン」では主演である土屋太鳳のライバル高出身のエースを務めることになる。もともと彼女はチアダンスの経験があり、小中学生のころは千葉県の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆」に所属していた。さらに、2010年には「USA大会ソングリーディング部門」で優勝を飾り、全米制覇を成し遂げたメンバーの1人だ。

 小倉の役どころはチアダンスの名門校ということもあり、配役としてはハマり過ぎているぐらいだ。SNSでも「グラドルとは思えないキレキレのダンスだ」などの声も上がっており、動ける上に美ボディを持つというまさに最強のグラドルといっていいだろう。

■あえて「素人」をまとい続ける似鳥沙也加

 さらに「週プレ」増刊号で注目したいのが似鳥沙也加だ。彼女はSNS上で白いタンクトップ姿や胸元が開いたラフなシャツ姿などセクシーな姿などを発信し続けていた完全な素人だった。だが、その美貌から2017年12月に週プレの「銭湯グラビア」特集にて登場。バスタオル一枚だけで身を包んだギリギリショットを披露し、上から88・58・88のGカップボディをこれみよがしに見せつけてくれた。

 それ以降も活躍を続け、今回の「週プレ」増刊号に登場。彼女は過去にも週プレに出演しているも、常に「素人」であることを意識した写真が多い。あえて「身近にいそう」な女性を演出することで、より色気を感じさせるのだからやり手のグラドルと言えるだろう。(藤田竜一)

関連キーワード土屋太鳳小倉優香わちみなみ大原優乃週刊プレイボーイ似鳥沙也加

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース