今年の夏は「ヤンマガ」から目を離せない!浅川&わちち&大原の3人が表紙&巻頭に

2018年8月10日 10:13

小

中

大

印刷

白のビキニが似合うわちみなみ(左)、浅川梨奈(右)、大原優乃(中央)(c)講談社

白のビキニが似合うわちみなみ(左)、浅川梨奈(右)、大原優乃(中央)(c)講談社[写真拡大]

写真の拡大

■ヤングマガジンが夏の大盤振る舞い!

 8月6日発売の「ヤングマガジン」第36&37号の合併号にて、今をときめく浅川梨奈、わちみなみ、大原優乃の3人が登場した。どのアイドルもヤンマガを代表する逸材で、いつも以上にキュートな表紙に仕上がっている。

【こちらも】コスプレイヤーの快進撃が続くか!? ヤングジャンプで「えなこ」が表紙&巻頭

 「1000年に1人の童顔巨乳」というキャッチコピーで堂々のデビューを飾った浅川梨奈は、現在では多くのバラエティ番組や映画に出演。そして、2017年に突如として登場した18歳の最強Fカップグラドル・大原優乃に、大人の色気をまとったHカップのセクシーグラドル・わちみなみも一緒に登場だ。

 今回は「ヤンマガ看板娘の夏合宿」と題してプールやビーチで大胆な姿を披露。見ているだけで幸せになれそうなショットを見せつけてくれており、各個人のポテンシャルの高さもうかがえる。

■ついに共演も果たした浅川梨奈と大原優乃

 浅川梨奈は「SUPER☆GiRLS」のメンバーであると共に、昨年まで高校生だったグラビアアイドル。その高校生とは思えないルックスは瞬く間に注目され、グラビアでの表紙掲載数は他の追随を許さないほどだ。さらに、現在では女優としての活動も盛んで、2018年9月からはテレビ埼玉で放送される「理系が恋に落ちたので証明してみた。」で主演を務める。

 同じくして、彼女と共に注目を集めているのが大原優乃だ。彼女は2017年の年末に「プレイボーイ」にて表紙デビュー。柔和な笑顔とFカップボディに多くの男性は骨抜きにされ、2018年には浅川梨奈に続く逸材として注目されている。

 そんな超大型新人の2人だが、「a-books gravure 2018」にて共演を果たすことが決定した。こちらの写真集では2人以外にもエイベックス所属のグラドルも登場しており、発売前にも関わらず重版が決定している。2017年にカバーガール大賞を受賞した浅川梨奈と、書泉ブックタワー上半期売上第1位の大原優乃の共演となれば、購入せずにはいられないだろう。

■DVDをどんどん発表しているわちみなみに期待

 グラビアの名門とも言われる「週刊ヤングマガジン」にて異例の表紙&巻頭カラーを飾ったわちみなみ。昨年に大学を卒業した後、本格的に芸能界デビュー。大人のフェロモンをまとったグラビアを各雑誌にて披露しており、今後の展開に最も期待したいアイドルの1人だ。

 そんな彼女の最大の武器は、なんといっても94cmもあるHカップの豊満なバスト。ウエストが細いこともあって全体的にグラマラスな身体に見えるのだが、はじめてみる人は水着からこぼれそうなショットに目を奪われてしまうだろう。

 新進気鋭のわちみなみだが、2018年1月20日、念願の初DVDとなる「わちちvol.1」を発売。そこからリリースは続いており、8月24日には3枚目となるDVD「みなみちわ~」の発売が予定されている。今後はバラエティを中心に活動したいとのことだが、どのような姿を見せてくれるのか楽しみである。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングマガジン浅川梨奈わちみなみ大原優乃SUPER☆GiRLS

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース