“カワイイこっとう”を集めた骨董市「時代もの道具市」大阪・阪神梅田本店で

2018年8月10日 12:18

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 骨董市「第22回 時代もの道具市」が、2018年8月8日(水)から14日(火)まで、大阪・阪神梅田本店 8階で開催される。

 テーマは“カワイイこっとう”。雑誌や広告で活躍するスタイリストの東ゆうなが、日々の暮らしの中で実際に使えたり、インテリアとして気軽に飾れるような身近な骨董品の数々をセレクト。

 会場には、動物をモチーフにしたハンガーフックやティータイムにヨーロピアンな雰囲気を演出してくれる銀食器などの雑貨・食器に加え、レトロな丸メガネやサングラス、和洋をミックスした髪飾りといったアクセサリーなど、時を越えて受け継がれてきたアイテムの数々が並ぶ。

 乙女心にひとさじの毒を持った世界観を得意とする東が集めたアイテムを見れば、骨董品がより身近な存在になるはず。思わぬお宝との出会いを求めて、是非会場に足を運んでみてはいかがだろう。

【開催概要】
「第22回 時代もの道具市」
開催期間:2018年8月8日(水)〜14日(火)
会場:阪神梅田本店 8階
時間:10:00〜20:00
※最終日は16:00まで

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード阪神梅田本店

「ショッピング」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース