グラビアクイーンの片山萌美がセカンドDVDを発表、すでにランキング入りも

2017年12月30日 21:45

印刷

沖縄を舞台にしたセカンドDVDを発売する片山萌美(c)Happinet

沖縄を舞台にしたセカンドDVDを発売する片山萌美(c)Happinet[写真拡大]

■片山萌美がついにセカンドDVDを

 「神の下乳」という異名を持つグラビアアイドル・片山萌美がセカンドDVD「片山萌美 そんなバカンス」を2018年3月2日に発売することを発表した。170センチという身長を持ち、さらにバストは92センチのGカップという誰もが羨むボディと愛らしい表情で着実に人気を伸ばしている。

【こちらも】「色気」を武器に快進撃を続ける片山萌美、2017年は女優業に専念?

 「片山萌美 そんなバカンス」は2017年11月17日に発売が発表され、その時点でAmazonランキングの売れ筋ランキングにおいて即日1位になった。発表だけで多くのファンから注目されるグラビアアイドルも類を見ないだろう。

■圧倒的美乳で男性を魅了

 片山萌美が新しく発売する「片山萌美 そんなバカンス」は沖縄県をロケ地に選び、そこでセグウェイやゴルフなど様々なレジャーに挑戦する内容が収録されている。すでにティザームービーは公開されており、沖縄で一緒にデートやレジャーを楽しんでいるような気持ちになれる内容が公開されている。こちらは短い時間だけでも、見ているだけで幸せな気持ちになれそうだ。

 もちろん、レジャーだけでなく水着姿も多数収録。沖縄にピッタリな色使いのビキニ姿を着用し、海辺で遊ぶシーンなどは微笑ましい内容となっている。それ以外にも黒ビキニでベッド上に佇むアダルトな姿や、白いゴージャスな水着姿なども含まれているようだ。

 これら水着姿のほとんどは、彼女のグラドルとしての大きな武器である「神の下乳」をこれでもかと見せ付けてくれる。形のいいGカップバストが水着からこぼれそうなショットが多く、思わず見入ってしまいそうだ。また、胸の谷間がきれいに見える映像にも挑戦しており、全体的な完成度は高めなイメージである。

■映画、バラエティに引っ張りだこ

 グラビアで大きく注目を集めている片山萌美だが、2017年は女優としても活動が多い年となった。2107年7月には「ハロー張りネズミ」へ出演し、「劇場版 屍囚獄(ししゅうごく) 起ノ篇」では主演を務めた。また、映画「きらきら眼鏡」という作品にも出演しており、確実にステップアップしているのがわかる。

 女優業だけでなく、セカンドDVD発売に合わせてバラエティ番組の放送も決まっている。2018年1月5日からBSフジにて「片山萌美のもえみる~そんなバカンス~」という番組が放送される予定で、こちらは初の冠番組となる。グラビアアイドルが冠番組を持つことも珍しい時代なので、いかに彼女が注目されているのかがわかるだろう。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

■購入情報(Amazon.co.jp)

片山萌美 そんなバカンス [Blu-ray]
詳細を見る

関連キーワード

関連記事