2017年のグラビアは小倉優香一色!2018年には映画にも出演予定

2017年12月23日 15:01

印刷

多くの雑誌の表紙を飾ることになった小倉優香。来年はどのような姿を見せるのか(c)光文社

多くの雑誌の表紙を飾ることになった小倉優香。来年はどのような姿を見せるのか(c)光文社[写真拡大]

■グラビア界に登場した大型新人、年末も大忙し

 2017年4月24日に発売された『ヤングマガジン』にて堂々のデビューを果たした小倉優香。彼女はグラビアの経歴はゼロながら、グラビアの登竜門と呼ばれるマガジンにていきなり表紙と巻頭カラーを飾った。目の肥えたヤンマガ編集部も唸らせるパーフェクトボディの噂は一気に広がり、2017年の各雑誌の表紙やグラビアを数多く飾ることになった。

【こちらも】今年のグラビア、トレンドはくびれ?小倉優香・アンジェラ芽衣に続きニューカマーも

■「黄金比ボディ」とまで言わしめた小倉優香

 8頭身のスレンダーボディにGカップバストを持つ小倉優香。デビュー当時は「リアル峰不二子」というキャッチコピーで瞬く間にその名前は知れ渡り、デビューした4月以降、様々な雑誌に登場することになった。身長が167センチで87・59・89 という誰もがうらやむボディを持ち、「黄金比ボディ」の名をほしいままにしている。

 この勢いは12月になっても衰えることなく、年末に差し迫る12月18日に発売された「FLASH」にも登場。特典のポスターと連動した企画となっており、13ページにも渡る大ボリュームだ。彼女のトレードマークでもある笑顔満載の内容となっており、見ごたえのある内容と言える。

 また、グラビアアイドルの人気を推し量るリトマス紙となるカレンダーだが、これまでは発売されていない。その代わりに11月20日に発売された「FLASH」に彼女のカレンダーが付属する形となった。小倉の2018年カレンダーはこの「FLASH」に付いてくるおまけだけで、非常に価値の高いものになっているようだ。

 華々しいデビューを「ヤングマガジン」で飾った小倉だが、デビュー当初は笑顔に焦点を絞った写真が非常に多かった。しかし、何度もグラビアの仕事を重ねることで大人の艶やかさも醸し出すようになっており、12月掲載分になると大人っぽい黒のビキニ姿も非常に似合うようになっている。

 デビュー時だけチェックしていた人も、最新の姿が見られる「FLASH」を今年最後にチェックしてみるのもいいだろう。

■2018年には映画にも出演予定

 小倉優香の活躍の幅は広がっており、2017年の10月には連ドラ「フリンジマン」にも出演を果たしている。白石麻衣が起こした写真集ブームもあるため、小倉の写真集やイメージDVDが待ち遠しいところだが、その前に映画の出演が決まっている。

 2018年、武田玲子が主演を務める「人狼ゲーム」の実写版に出演することが決まっている。こちらでは小倉以外に都丸紗也華や山地まりなど、グラビアアイドルとして活躍する人たちも出演。演技に関してはまだまだ未知数な部分があるだけに、ぜひとも一度はチェックしてみたいところだ。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事