今年のグラビア、トレンドはくびれ?小倉優香・アンジェラ芽衣に続きニューカマーも

2017年9月11日 20:31

小

中

大

印刷

目が覚めるような笑顔とスタイルを持つ小倉優香。アンジェラ芽衣とジャスミンゆまも彼女を追随する(c)講談社

目が覚めるような笑顔とスタイルを持つ小倉優香。アンジェラ芽衣とジャスミンゆまも彼女を追随する(c)講談社[写真拡大]

写真の拡大

■小倉優香・アンジェラ芽衣に人気が集中

 2017年も様々なグラビアアイドルが登場しているが、その中でも頭一つ飛び抜けた人気を見せているのが小倉優香だろう。継続的に各雑誌でグラビア写真が掲載されており、目にすることも多くなっている。また、テレビ出演をきっかけにアンジェラ芽衣も知名度をグングンと上げている。この人気グラドルの共通点といえば「くびれ」で、今年注目されるグラドルは全体的にスタイルの良さが目立っている。

【こちらも】雑誌売り上げに影響するグラドル・小倉優香、2誌同時に表紙を飾る

■『ヤンマガ』でカウガール姿を披露した小倉優香

 2017年、最も注目されているグラビアアイドルといえば小倉優香だ。グラビア界の登竜門ともいわれる『ヤングマガジン』で4月にデビューし、その後も同誌や『週刊プレイボーイ』、『FLASHスペシャル』などに登場している。上半期で考えれば、各雑誌の累計登場回数はトップに近い数値になるのではないだろうか。

 そんな小倉優香が、9月11日発売の『ヤングマガジン』にて再び登場する運びとなった。今回は「ワイルド」や「曲線」をテーマにした写真を掲載しており、夏の思い出をくすぐるような姿を見せている。細いウエストとバストのギャップを強調した姿を再び披露し、より彼女の魅力が伝わる内容だ。

 また、11日発売の『ヤンマガ』ではカウガール姿にも挑戦。雑誌をみる男性を釘つけにするような挑発的なポーズも見せており、半年前よりも格段に色気が増したように感じる。

■テレビ出演をきっかけに露出が増えたアンジェラ芽衣

 小倉優香と同じく美形グラビアとして注目されているのが、アンジェラ芽衣だ。彼女は「関東女子高校生ミスコン2014」でグランプリを獲得し、それをきっかけにグラビアデビュー。ハーフ美人の圧倒的なスタイルは他のグラドルにはなく、8月16日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』への出演も果たした。

 全国放送のテレビへの出演を受け、9月4日発売の『週刊プレイボーイ』では表紙と袋とじのグラビアを担当。内容は「限界ギリギリへの挑戦」となっており、人気に火が付いた今だからこそ見せられるグラビアになっていると思われる。

■ハーフグラドルのジャスミンゆかに注目!

 小倉優香・アンジェラ芽衣を見ていると、くびれのきれいなスタイル抜群のグラドル。この2人を並べるだけでも現代の流行がバストよりもスタイル重視になっていることがわかる。この流れを受け、アンジェラ芽衣と同じくハーフモデルのジャスミンゆまも『週刊ヤングジャンプ』でグラビアを披露している。

 ジャスミンゆまは「女子高生ミスコン2016-2017」で審査員特別賞を受賞した期待株。2017年7月には『週刊ヤングジャンプ』に早速登場し、その反響から8月にも再登場している。

 ジャスミンゆまも小倉優香・アンジェラ芽衣と同じくくびれの綺麗なモデルだ。この3人の活躍を見ていると、今後もスタイルのいいグラドルが増える傾向が続きそうだ。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングジャンプ小倉優香週刊プレイボーイアンジェラ芽衣ジャスミンゆま

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース